こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z LIVE-GYM 2008 ACTION
NUMCW-#403398
NAMEマーシー
DATE2009/03/08 01:30
今更なんですが、このときの(千秋楽での)セットリストを色々探してはみたのですがわからず…。なので教えていただきたくてアゲました。どなたかわかる方お願いします。
葉浩志
「B'z LIVE-GYM 2008 ACTION 千秋楽」でグーグルにて検索をすると個人様のブログが一番上に出てきます。そこにセットリストの他にもいろいろ詳しいツアーレポートが載っていますよ。
映像等公式での発表ではないので、セットリストはここに乗せるのは控えておきますね^^;
CW-#403399 とみ 2009/03/08 01:52

01.純情ACTION
02.黒い青春
03.パーフェクトライフ
04.ONE ON ONE
05.一心不乱
06.スイマーよ!!
07.さよならなんかは言わせない
08.TONIGHT (Is The Night)
09.Wonderful Opportunity
10.満月よ照らせ
11.永遠の翼
12.HOMETOWN BOY'S MARCH
13.愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない (アコver.)
14.GIMME YOUR LOVE 〜不屈のLOVE DRIVER〜
15.Liar! Liar!
16.さまよえる蒼い弾丸
17.FRICTION
18.SUPER LOVE SONG
19.光芒
-Encore-
01.BURN 〜フメツノフェイス〜
02.ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜

CW-#403400 稲葉中毒!! 2009/03/08 03:25
とみさん、稲葉中毒!!さんARIGATOございます!!
ず〜っと気になってたのがスッキリしました!
CW-#403421 マーシー 2009/03/09 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved