こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音沙汰無し・・・
NUMCW-#403450
NAMEJOKER
DATE2009/03/11 15:35
最近B’zは、Hiddden Pleasure,GLORY DAYSと立て続けにDVDをリリースしたものの、今どんな活動を行っているのかが全くわかりませんよね。

みなさんは今B’zのお二人は今何をされていると思いますか?

(1)次のシングルorアルバムのためレコーディング
(2)ソロ活動
(3)休暇を取っている
(4)その他
葉浩志
あくまで会報からですが、松本さんは去年から曲作ってるみたいです。
稲葉さんは去年いっぱいは休みたい感じでした。

で、1月からレコーディんグに入りたいといった内容を話してました。
ロスと東京とかじゃなく違うところでやりたいなあとも話していましたね。
CW-#403452 joyty 2009/03/11 16:19
joytyさんももおっしゃるとおり、会報から察するに、レコーディング真っ最中と思います。ニューシングル?の発表はいつでしょうかね〜。ファンはただただ楽しみに待つだけですが、夏前には何かしら発表してほしいです。次の会報で、ある程度の情報が書いてある事を期待しつつ、PleasureのDVDを見ています♪。
CW-#403454 ken 2009/03/11 19:45
10年前(1999年)のBrotherhoodみたいな感じに製作が流れてゆくんじゃないかと思います(1月から同じように始めていることなど)。シングル出すとすれば、ギリギリchopの6月発売みたいに春〜初夏あたりになんらかのインフォメーションがあるかもと思って気長に待つしかないかと思います。
CW-#403464 yosh 2009/03/12 06:52
ZERO関係でリリースがあるような気がしますけどね!
気長に待ちましょう。
CW-#403465 tk 2009/03/12 08:57
『ZERO〜2009 style〜』なんか出ないですかね!(笑)
CW-#403469 ultra_dangan 2009/03/12 18:56
夏前にニューシングル、ニューアルバムリリース

夏にはドーム・スタジアム級のライブツアー

みたいな感じを期待しています。
CW-#403470 こころ 2009/03/12 20:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved