こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】風呂にて…
NUMCW-#403471
NAMEヨッシー
DATE2009/03/12 21:28
最近、知人に防水のCDプレイヤーを譲ってもらったのですが、選曲に日々苦心しています(笑)
そこで質問(と言うかアンケート?)なのですが、「風呂で聴くにはもってこいだ!」というB'zの曲ってなんでしょうか?
かなり難しい質問なのは承知の上なのですが、どうかご協力お願いします。
葉浩志
僕も持ってます。風呂場はカラオケの練習にもってこい
だと思うのでカラオケで歌いたい曲をセレクトするのが
良いと思います。
僕はシャワーで体を洗っている時はBad Communicationや
ギリギリchopなどのハイテンションな曲を聴き、湯船に
浸かっている時はまったりとBrotherhoodなどを聴いてます。
とても癒されますよ。
CW-#403473 大ファン 2009/03/13 01:25
それはやっぱり『shower』でしょう(笑)

CW-#403474 RVばさ 2009/03/13 01:28
Callingなんてどうでしょうか??
風呂場でB'zを聞いてると、テンション上がっちゃって、なかなか出てこれなくなってしまいそうですね(笑)
CW-#403475 MUP 2009/03/13 04:19
>ヨッシーさん
私も先日、防水CDプレーヤーを購入したばかりです。
お風呂場は歌を練習するのにはもってこいの場所だと私も思います。
「B'z The Best Pleasure」
「B'z The Best ULTRA Pleasure」
私はこのCDを聴いてます。
「裸足の女神」は湯船につかっている時に熱唱してます(笑)
CW-#403483 みゆ 2009/03/13 20:24
お奨めの曲と言うか・・・私もお風呂で防水CDプレイヤー愛用者ですが
お風呂は1人でゆったりできる場所なので一日の終わりにその日あった出来事を思い出しながらそれにあった曲をチョイスしています。

例えば素敵な出会いがあったときに『恋心』とか、
ちょっとくじけそうなときに『RUN』とか、
帰り道の空で星が綺麗な夜だったら『星降る夜に騒ごう』とか。。。

B'z聞きながらだとついつい長湯になってしまいます。
CW-#403489 ふぁんしー 2009/03/13 22:23
みなさん、たくさんのコメントをありがとうございます!
皆さんの意見を参考にしつつ、長風呂にはげみたいと思います(笑)
CW-#403494 ヨッシー 2009/03/14 14:10
BIGなんかも良いと思いますよ。
お風呂っていうより「酔いどれ」な感じもしますが(笑)
CW-#403570 アキレス 2009/03/22 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved