こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナイナイのオールナイト
NUMCW-#403480
NAMEコットン100
DATE2009/03/13 19:14
昨日(3/12)のナインティナインのオールナイトニッポンで、岡村さんが「B'zの稲葉さんと同じ水ぶくれがある」と話していたそうなのですが、詳しくラジオを聞いた方いますか??

どうして岡村さんが稲葉さんの水ぶくれを知ってるのかな〜と思いまして。。。
もしご存知の方がおりましたら、教えてください。
宜しくお願いします。
葉浩志
ラジオを聞いていないので
違っているかもしれませんが
水ぶくれって、のどの水ぶくれの事でしょうか?
だとしたら、NHK特番を見たのでは?
CW-#403488 うろこ姫 2009/03/13 22:10
昨日のラジオ聞いてました。
岡村さんは「こないだNHKかなんかでB'zの稲葉さんが喋ってんの見て…」という風に言ってたので、うろこ姫さんが言われているようにNHK特番を見ていたようです。
「稲葉さんもポリープじゃなくて水ぶくれみたいなんができるって言ってて、俺と一緒やと思って。だから俺“B'z岡村”なんです」と言ってました。(笑)
CW-#403493 ichi 2009/03/14 01:03
お二方、返信頂きありがとうございます!!

岡村さんも好きなので、
なぜ稲葉さんの話を??
と思ったのです♪
やはりNHKを見ていたんですね。
ありがとうございます(^^)
CW-#403513 コットン100 2009/03/15 17:56
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#403823 いや〜 2009/04/16 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved