こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲だったらいいな。
NUMCW-#403496
NAMEeyeye
DATE2009/03/14 21:07
TBS土曜20時のRESCUEの最終回予告の後に、
4月新番組の「ゴッドハンド輝」の予告がちょっとだけ
流れたんですが、

主題歌が稲葉さんの声に聞こえたんですよー。
アップテンポのロックで。
むちゃくちゃかっこいい曲で、もしB'zじゃなかったら
それはそれで絶対ファンになりそうですが、
同じこと思った方、いませんか?

もし快楽ネタだったらすみません。その時は削除します。
葉浩志
へ〜新曲だったらいいですね!!

個人的にはWANDS、氷室京介さんの曲が流れたら
B'zと勘違いして一瞬反応してしまいます。

でも最近だと稲葉さんと声が似ている人ってあんまり
いないから。。B'zだったらいいですね^^;
CW-#403497 みー 2009/03/14 21:35
聞きましたよ〜 確かに稲葉さんぽかった。新番組のホームページ見たけれど、特に主題歌の事は書いてなかった・・・少しだけでしたけどアップテンポでいい感じでしたね。
CW-#403498 ひ〜ろ 2009/03/14 21:44
以下、スペシャニュースから引用です。

ONE OK ROCK(ワンオクロック)。5月6日(水)に発売される新曲『Around ザ world 少年』が4月11日(土)からスタートする平岡祐太初主演のTBS系ドラマ「ゴッドハンド輝」の主題歌に決定した!このドラマは週刊少年マガジン連載中の人気漫画が原作。
CW-#403499 チョーク 2009/03/14 22:22
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#403500 YUMI 2009/03/14 22:24
みなさん、レスありがとうございました。

B'zっぽかったけど、ちがったんですね。
お騒がせありました。

いいかんじの曲ではありましたが、板違いすみませんでした。
CW-#403501 eyeye 2009/03/14 22:30
ちょっと気になって調べてみたのですが、ONE OK ROCKの曲には「光芒」、「感情エフェクト」(純情アクション)、「ケムリ」(ケムリの世界)などの曲があり、B’zのファンだったりするのかな、と思いました。
発売日までは調べてませんので、何となくそう思っただけです。

ちなみに光芒の歌詞には
「いつか今日という日が誰かの羨むその日に変われるように」
という部分があり、少し似ているなと思いました。

曲調はロックと言っても、だいぶ違いますけどね。
CW-#403528 スイマー!! 2009/03/17 10:07
ボーカルが森進一さんの息子さんなんですよね。
20歳ということで、B’zの生まれた年に生まれた?若い世代のバンドがでてきて、感慨深い気がします。
BSでライブやってたときは、若さいっぱいで、ファンも若い女の子がいっぱいで、これからどうなってゆくか、ちょっと気になります。
CW-#403529 NOKO 2009/03/17 17:45
ONE OK ROCKいいですよね。
最新アルバムの「感情エフェクト」は若さに似合わず
かっこいい感じなんで余裕がある方は是非。

それはさておき(笑)、B'zにもドラマか映画の主題歌やって
欲しいですねー。
CW-#403569 アキレス 2009/03/22 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved