こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】報知新聞で
NUMCW-#403521
NAMEグニー
DATE2009/03/16 02:14
3/13報知新聞の後藤騎手のコラムで、家族で買い物中の稲葉さんと偶然出会い、握手を求めたところ気さく応じてくれた事に大変感動していました。後藤騎手も普段は握手を求められる立場なので声を掛ける事を悩んだらしいのですが大変良い思い出になられたみたいですよ。
葉浩志
おお、いいですね〜!偶然、街角で会えたなんて。
稲葉さん、気さくに優しく接してくれそうですよね♪
普段の姿、見てみたいなあ。。(ほわ〜ん)
CW-#403524 なな 2009/03/16 16:34
そういえば数年前に島田紳助さんが司会をしてた日テレの「まさかのミステリー」と言う番組で麻木久仁子さんがオシャレなバーで稲葉さんと奥さんを見かけてご挨拶したら稲葉さんが奥さんのことを「こちら私のワイフです。」と紹介して麻木さんは「今どきワイフなんて言う?すごいカッコよかった」と番組で話したことがありました。
CW-#403527 ロキノン 2009/03/16 23:14
やはり今の時代、有名人(芸能人、プロスポーツ選手、政治家等)って、それなりに謙虚な姿勢じゃなきゃファン(支持者)は付いて来ないことを知ってるんですよ。まあ、そういった事を抜きにしても、B’zのお二人は人柄が良いですよね。特に、稲葉さんなんてLIVEのMCでも、言葉の節々に結構謙虚な感じがしますから。だから20年以上トップにいられるんだと思います。
CW-#403530 ken 2009/03/17 18:11
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#403531 つう 2009/03/17 20:05
稲葉さんが後藤騎手を知っているとは思えないから
よほど身分がしっかりした人しか買い物ができない
場所で遭遇したのだろう。後藤騎手も年収は億近く
あるだろ。
CW-#403532 GOLD 2009/03/18 08:08
GOLDさん

よほど身分がしっかりしていないと買い物できない所って・・・
考えすぎ(笑)
CW-#403533 らい 2009/03/18 09:54
私もGOLDさんと同じこと考えちゃいました(笑)
稲葉さんがお住まいになっている地域は相当な高級住宅地だし、後藤騎手も稲葉さんご家族もそれなりのお店でお買い物をしていたんだろうなあって思いました。
CW-#403537 あや 2009/03/19 02:16
なんで高級住宅街に住んでるとか知ってるんだ?

ファンでも踏み込んでいいとこと悪いとこあるだろ。

風呂なしアパートの阿佐ヶ谷む○み荘みたいなとこかもしれないじゃないか。
CW-#403539 おい 2009/03/19 14:56
スレ主様
新聞に載っていたとの事なので、口出しせずに静観していましたが、
徐々に別のプライベートねたに変わってきた気がします。
せっかくの微笑ましいエピソードが、ここでの言い争いの原因になってしまわないうちに、スレを締めくくって頂けるとありがたいです。
CW-#403540 れいもんど 2009/03/19 16:04
おいさんへ 
それは知人のご近所にお住まいだからです。
一ファンとして、どちらにお住まいなのか明かすつもりは全くないし、静かに過ごしていただきたいと思っています。プライベートはきっちりと確保して活動してきているお二人なので。

CW-#403541 あや 2009/03/19 16:28
誰々がいつどこでお二人に偶然お会いした・・・とか、ファンなら嬉しいのは分かるけど、結局聞いてる方は、いいなぁ〜で終わってしまう・・・。実際、お二人がスレを見たとしても嬉しくない内容と思います。せっかくファンを大事にしてくれているお二人のプライベートなことを書き込まないのが、本当のファンだと僕は思います。
CW-#403542 けん 2009/03/19 18:39
でも、家から少し歩けば、それなりの場所でも無いくらいの、
お店も一杯有る所ですから、十把一絡げにも出来ないですよね。
CW-#403546 まるお 2009/03/20 10:47
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#403821 いや〜 2009/04/16 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved