こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Hiddenのアラクレで見つけた
NUMCW-#403563
NAMEいなうさ
DATE2009/03/21 18:22
2003年のBIG MACHINE「アラクレ」で
松本さんのアンプにデビルマン(ですよね?)が座ってるのを
遅ればせながら今頃気付きました。

こちらにいる方々には「今更・・・」ってことかもしれませんが、
あのデビルマンはツアー中ずっとああして座ってたのでしょうか?
ライブにも参加してるのに全然知りませんでした(-"-;A ...

過去スレで「DEVIL」がデビルマンを想像させる等、
書かれていましたが、
BIG MACHINEでは「DEVIL」は演奏されてないし・・・
なんで「デビルマン」なのかな?
葉浩志
おそらく、、、、松本さんの気まぐれだと思います。
Brotherhoodツアーでも、チューナーの上にジャビット君(ジャイアンツのマスコットキャラクター)のフィギュアが置いてた(当時の雑誌の機材紹介に書いてました)し、どちらかといえば、演出というわけではなく、ちょっとした気まぐれじゃないかなと思います。僕個人の意見なので、確証はありませんが。
CW-#403564 しゅうじ 2009/03/21 21:34
>しゅうじさん

レスありがとうございました。
(*^▽^*)松本さんの気まぐれですか!
それはそれでおもしろいですね。

M&Gでファンにプレゼントされたキューピーのストラップも
たしかデビルマンだったような・・・。
世代的にも好きなんですね!
CW-#403603 いなうさ 2009/03/24 18:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved