こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WBC
NUMCW-#403590
NAMEまっ
DATE2009/03/23 13:16
今日の日本対アメリカ戦に松本さんが観戦していたとラジオが言っていました。個人的に行かれてるのか、それともロサンゼルスなのでB'zのレコーディングの合間に行かれたのかもわかりません。そろそろACTIONが起きそうです。
葉浩志
今、ロスでレコーディングしてるはず。
今日、オフにして見に行ったんでしょう。
稲葉さんは、行かなかったんだね。(´・ω・`)
CW-#403591 itiroi 2009/03/23 14:24
明日は2人揃って観戦とかあるかもね
CW-#403592 たか 2009/03/23 15:46
今お二人はロスにいるんですかね。
ファンクラブ会報で今年はロス以外、違うところに行きたいと言っていませんでした?
松本さんは安室さんのライブも観に行かれたようですが。
CW-#403597 シンク 2009/03/23 19:49
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#403602 MYU 2009/03/24 12:06
余談ですが、シェーンさんのブログに日韓戦に行ったときの写真がありますね。やはりLAでレコーディングされているんでしょうか。
CW-#403609 moca 2009/03/26 11:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved