こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おすすめ 運動
NUMCW-#403604
NAMEアリゾナ
DATE2009/03/25 15:20
今、ジムへ行くときの曲をプレイリストとして作っていますが
皆さんのお勧めの曲何かありますか?

ジムで走ったり トレーニングするときに 元気が出るような
力が沸く曲何かあれば教えてください

この曲入れてるでもいいです
葉浩志
1曲目は純情ACTIONで決まりだね♪
ランニングの時とかイントロから一気に火がつくさ★
CW-#403605 燃やせ体脂肪 2009/03/25 16:09
MONSTERはいかがですか?
自転車で通勤していたとき、長くて急な坂道に差しかかると必ず、この曲にチェンジしました。
うおおーーーーっ!!って勢いでペダルを漕ぎまくりました。
テンションの上がる一曲です!
CW-#403606 uri 2009/03/25 18:48
僕もジム用のプレイリスト作ってます!

BLOWIN'やFRICTION、HOT FASSHIONのような疾走感のある曲がやっぱり気持ちいいですよ☆

あとはランニングなんかで苦しい時には是非RUNと光芒を!!
CW-#403607 kazuya 2009/03/25 19:37
私はジョギングする時、Fever、パルス、衝動、SUPER LOVE SONG、正面衝突、juice、IT'S SHOWTAIME!!、愛のバクダン、スイマーよ!、ROCKMAN、パーフェクトライフなどをデジタルオーディオに入れていきます。
CW-#403608 えい 2009/03/25 20:31
ランニング中はZEROをしょっちゅう聴いてますね。
サビの部分で凄くテンション上がります。
CW-#403630 taku 2009/03/28 03:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved