こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2009年4月以降の活動
NUMCW-#403643
NAME2827style
DATE2009/03/29 12:29
最近、オフィシャルHPでもファンクラブでも活動報告や近況がアップされませんね…↓↓

これだけ長い間まったく音沙汰ない状態ですから、僕は4月にニューシングル情報やライブ情報など、大きなニュースを発表するようにも思えるのですが、みなさんは4月に大ニュースが舞い込むと思いますか?また、どんなニュースだと思いますか?
葉浩志
会報がくるのでそれでいいです。今はまだレコーディング中と思うので特に情報はナシで。
CW-#403644 ライス 2009/03/29 12:41
これまでB'zが地下活動中に詳細な活動報告や近況を伝えたことなどはどとんどありませんし、今後もそれは無いと思いますよ。
後日会報なんでその時期の詳細が語れることは多々ありますが。

会報やオフィシャル情報を気長に待っていてもいいじゃないですか。
ライヴ終わって半年、オフィシャル情報最終更新からたった1ヶ月、これまでの20年のB'zの歴史から見ても、たったそのくらい間隔が空くのはなにも違和感ないことだと思いますよ。
CW-#403660 有音 2009/03/30 08:46
 もし、B’zに関する最新情報が入れば、きっとオフィシャルサイトで、詳しく報告をすると思いますよ。

それまで待ってた方が一番ではないでしょうか。
CW-#403703 KO-CHAN 2009/04/02 18:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved