こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】殺しはレモンジュースで
NUMCW-#403661
NAME
DATE2009/03/30 15:03
昨年、元マニアさんが質問されていた「殺しはレモンジュースで」JUNKOのシングルのB面ですが、松本さんの作曲ですよね。この曲は「TOKIO BLUE」という曲で、しぶいミディアムテンポのHRに仕上がっていて、かっこいい曲ですよ〜。今頃コメント書いてしまいましたが、見てくれていたらいいな。
葉浩志
Nさん、こんばんは。僕もオークションで殺しは〜を手にいれました。でも現在、再生機がなく聴けない状況です(笑)。他にも松本さん全曲参加の水原明子のソークリスタルを手にいれましたが、これもレコードなので聴けない状況です(笑)
CW-#403663 元マニア 2009/03/30 21:10
元マニアさん、そうでしたか。レコードお持ちなんですね。
自分もレコードを聞く環境がないので、友達にCDに焼いてもらったのを聞きました。ちょっとパチパチという音が入りますが、それは仕方ないですね^^。
元マニアさんもCDに焼いてくれる人が近くにいたらいいんですが・・・。早く聞けるといいですね。
CW-#403801 N 2009/04/14 14:19
Nさん、ありがとうございます。周りにB'zファンはいますが松本さんのファンがいないので、殺しはレモンジュースでを手に入れたと言っても誰も興味をもってくれないのです(笑)
CW-#403803 元マニア 2009/04/14 20:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved