こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何回?
NUMCW-#403670
NAMEいちご3号
DATE2009/04/01 02:16
私、この間あることにチャレンジしました

結構前にくりぃむしちゅーさんの番組で
長渕剛さんファンがカラオケライブみたいな事をやっていて
その中で同じ曲を何回もやって、さすがにコアなファンも
飽きて座り込んでしまった。そんな企画があって

私ならB'zの大好きな曲を何回聴いても飽きない!!と思い
チャレンジしました

私の中でBEST3に入る「ながい愛」でチャレンジしましたが
結果は11回で飽きてしまいました。
もっと聴けると思ったんですが・・・

みなさんは何の曲なら飽きずに何回聴けますか?
葉浩志
>いちご3号さん
私は「OFF THE LOCK」に収録されている「ROSY」ですね!!
「Bad Communication E.Style」も好きです。
CW-#403671 みゆ 2009/04/01 07:23
MOTELを2時間リピートしたことあります・・・。
CW-#403673 arisu 2009/04/01 11:23
>いちご3号さん
すみません(><)補足させてください。
「Easy Come,Easy Go!」も何回聴いても飽きないですね!!
というかこの曲を毎朝聴いて元気もらってます!!
CW-#403674 みゆ 2009/04/01 11:36
くだらなさすぎる(失笑)
ってか快楽ネタだろ。
CW-#403677 ボール 2009/04/01 13:23
ほんとくだらねー
こう言うのやめろって
CW-#403690 こらー 2009/04/01 20:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved