こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZERO CM
NUMCW-#403672
NAME松2009
DATE2009/04/01 07:54
ZEROのCM、本日からかな?目撃情報、お待ちしてます。
はたして、新録なのか?
葉浩志
私も気になってました!
朝からチェックしてましたが、
ビールのCMって朝はあまり見ないですよね・・・。
CW-#403675 サクラ 2009/04/01 12:47
CMは4月26日の日曜洋画劇場からみたいですよ。
CW-#403679 i78 2009/04/01 15:34
4月になるのを楽しみに待っていましたが、今日は一回もビールのCMを観ませんでした。
「26日から」というのはどうして知ったのでしょうか?
本当だとしたら、随分先の話ですね。(T_T)
CW-#403688 masuo 2009/04/01 19:33
>i78さん
私もmasuoさんと同意見です。その情報どこで知ったのか、教えてほしいです。
キリンビールのHPにもそんな情報は更新されてなかったので。
CW-#403696 みゆ 2009/04/02 08:44
私もある方のブログで26日から放送と知りました。
4月1日からと期待していましたが、もう少しの辛抱ですね。
CW-#403698 ねね 2009/04/02 11:08
キリンのHPには、「4月から始まる番組の枠を中心にテレビCMを流す。」とありましたよ。失礼ですが、26日からというのは本当の情報なのでしょうか?
CW-#403699 れいもんど 2009/04/02 13:30
気になるのであれば麒麟に問い合わせでのひとつでもしてみたらいいじゃないですか?
書かれている事が信用できないのであればご自身が信用できる方法で真実を自分の手でご確認下さい。
CW-#403700 -19- 2009/04/02 14:33
早くCM見たいですね。
キリンのCMが必ず流れる番組、キリン提供の番組をチェックすればいいと思うのですが、わかるかたいらっしゃいませんか?
「Wake up,Right now」のときは、というかアサヒのときは(^_^;)
情熱大陸だったみたいに。
CW-#403706 御堂筋 2009/04/02 20:44
「CM NOW」っていう雑誌に、この時間帯にこのコマーシャルが流れるっていうような情報が載ってたような気がします。一度チェックされてはいかがでしょう??僕も明日書店で調べてみます!
CW-#403710 ズービィ 2009/04/02 22:08
麒麟の中の人によると
4月26日〜5月3日の期間におけるスポットのみ放映
という話しらしいですよ。

直接問い合わせた方々の情報が、CM放映予定枠の情報を含めブログやmixiに沢山書かれていますので、探してみると良いと思います。
また、それだけでは不安という方は自ら直接問い合わせるのが確実と思いますよ。
CW-#403712 有音 2009/04/02 22:22
返信遅れました。
すいません。

CM情報は昨日麒麟のホームページから問い合わせたもので、メールでこのような内容が送られてきました。
CMの放送期間は、いつまでなのかは未定なようです。
CW-#403713 i78 2009/04/02 22:25
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#403714 i78 2009/04/02 22:29
i78さん
私もキリンに問い合わせメールを送り、4/26〜CM解禁との返信を貰いましたが、返信メールの転載はご遠慮下さいとの注意書きがありました。確認しましたか?
転載したキリンからのメールは削除されたほうがいいですよ。
CW-#403719 A570 2009/04/03 06:17
25日まではCMに無駄な神経を使わなくてもいいことが分かりました。(ありがとうございました。)それにしても、待ちどうしいですね。
CW-#403725 masuo 2009/04/03 20:16
みなさん情報ありがとうございます。

あまり放映期間は長くないんですね・・・

もっとKOSEのCMみたいに大量長期間OAみたいな感じだと思ってました。
CW-#403735 JOKER 2009/04/04 11:51
そもそもソースも無しに
「〜らしいですよ?」は、頭悪い証拠。
CW-#403757 FEZ 2009/04/06 05:22
先日書店に行って「CM NOW」を探したのですが無くて最新号が今月11日に発売されるとお店の人に言われたので改めて行って確認します。
CW-#403771 ズービィ 2009/04/07 17:42
キリンだけの提供番組に「「美の巨人たち」と言うのが有ります。地方によって、放送時間や チャンネルが違いますので,番組HPで調べて下さい。
関西は TV大阪 土曜日のPM10:00~10:30です。
「僕らの音楽」もキリンの提供です。

CW-#403773 bird 2009/04/07 22:22
>birdさん
情報有難うございます!!
「僕らの音楽」チェックしてみます。
CW-#403776 みゆ 2009/04/08 06:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved