こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本(B'z)さんと上杉(WANDS)さん
NUMCW-#403701
NAMEさまえる
DATE2009/04/02 15:28
ALONEの頃の・・・特に気づいた切欠はB'zがALONEでMステ出てるときのトーク時の松本さんが92、93年頃のWANDSの上杉さんに似てるなあと素直に思ってしまったんです。
僕の言いたいことが何となく納得できる方いないでしょうか・・(笑)

特に顔です。喋った後の唇をわずかに尖らせて納得するように頷く姿とか・・。
葉浩志
わかります!!笑

ちなみに僕は最初ZYYG,REV,ZARD&WANDS featuring 長嶋茂雄の「果てしない夢を」のジャケットの上杉さんを見て、
「なんで松本さんが写ってるんだろう・・・?」

と一瞬思ってしまったことがあります笑
CW-#403709 JOKER 2009/04/02 21:59
返信ありがとうございます。
ジャケット見てみました。
たぶんWANDSの存在を知らずあれを見たら
「松本さん微妙に顔変わったかな??」
ぐらいに受け止めてしまいそうです(笑)

こんな話友達とは出来ないんですよねえ。なんせ16歳ですから・・笑
CW-#403720 さまえる 2009/04/03 07:44
どういたしまして。

ハハハ笑

おぉ、16歳ですか?

僕は15歳です笑

そうですよね、こんな話友達とはできないですよね笑
CW-#403734 JOKER 2009/04/04 11:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved