こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲が出ません
NUMCW-#403766
NAMEしろう
DATE2009/04/07 14:15
新曲まだ出ないですねー。いつ出るでしょう。
葉浩志
これでもう一年以上でない事になりますね
こんなにシングルで長いスパンを挟んだのは初めてなんじゃないですか?
CW-#403767 zerohori 2009/04/07 15:13
たしかSPLASH!〜永遠の翼が一番長かったんですよね。
今回で新記録ですね。
毎日チェックをしてれば
そのうち何かあるでしょう。
CW-#403768 hoso 2009/04/07 15:24
HOMEからギリChoが11ヶ月で一番長かったと思います。
CW-#403769 た〜 2009/04/07 15:28
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#403772 sls 2009/04/07 21:34
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#403774 おでん委員長 2009/04/07 23:13
どうしてここの人たちはピリピリしてるんですかね〜?
いらない事いちいち書き込むし・・それこそ黙ってろと言いたい。
CW-#403775 は。 2009/04/07 23:44
 最新情報が、2月25日以降2ヶ月近くは更新されていないそうですけど、新曲が発売されるんでしたら、オフィシャルサイトで詳細に発表される事でしょう。

それまで、気を長くして待ってた方が、一番だと思います。
CW-#403784 ko-chan 2009/04/09 19:05
麒麟のZEROは新曲なんでしょうかねー?2009ver?
だったら新曲はZERO?それともカップリング?
活動開始への期待やらなんやらが深まるばかりです。
CW-#403786 しあ 2009/04/10 20:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved