こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仰天!ライブ列伝
NUMCW-#403777
NAMEmamekiti
DATE2009/04/08 08:50
最近CDリリースとかが無く、ちょっと寂しくこちらで皆さんからの情報を見つつ「スッキリ!!」見てたらやっぱり紹介されてました!!
爆破なんかの映像もあったんですが、メインは「アラクレ」
バイクアクロバットの映像に出演者の方々も度肝抜かれた感じでした。
残念ながらコメントはなかったですけどね。
久々にテレビで映像が見れて改めてワクワクしてきました。
早く新たな活動情報が入るといいですね!
葉浩志
私も何気にスッキリつけたらライブ列伝やってて 
B'zも出ればいいのにって思ってたら 出て「おぉ」と
にやけながら、見てました。
嬉しかったです♪

CW-#403779 curia 2009/04/08 11:47
本当...最近活動が無く寂しい。
今年のLIVEGYMのお知らせもないし...

どうか今年もB'zにあえますように!!
CW-#403795 志庵 2009/04/12 15:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved