こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の「ひるおび」で
NUMCW-#403799
NAMEmokotin
DATE2009/04/13 14:57
TBSでやっているお昼の番組で歌舞伎役者の片岡愛之助さんを密着取材してたのですが、その時にB'zの大ファンだとおしゃってました。
車の中でもライブのDVDを流してらしてオマケにお二人と一緒に撮った写メまで披露してました!!(羨ましすぎる)
いつもパワーをもらっていて常にトップに立ってるB'zはすごいとまで言ってましたよ。
ごはん食べながらテキトーに観てたらいきなりB'zの話しでまともに見てなかったのが悔やまれます・・・
葉浩志
有名な方でもB’zファンだと聞くと嬉しくなりますよね。
でも有名人の特権で楽屋に行ったり
写メ撮ったり・・っていうのは納得出来ませ〜ん!
好感を持ってその方の見方が変わる事もありますが
一般人に出来ない事を、わざわざ披露する方は
どう〜も好きになれません・・。
CW-#403800 小麦 2009/04/13 15:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved