こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GLORY DAYSツアーのスタッフTシャツ
NUMCW-#403813
NAMErun 4 ur life
DATE2009/04/16 15:43
オークションでグローリーデイズのスタッフTシャツが出品されていてFC会員限定と書いているのですが、今もFCの方なら購入できるのですか?先月の終りに入会手続きをしたのでもし品切れでなければ買いたいのですがどうですか?あとそのほかにどんなグッズがあるか教えてください。
葉浩志
もう買えませんよ。
去年までのはずですよ

CW-#403814 oh yes 2009/04/16 15:50
そうなんですか・・・

ありがとうございました。
CW-#403815 run 4 ur life 2009/04/16 21:32
これって、B'z Party Worldネタですね。
これからFCネタはそちらへ書き込みするよう、気を付けてくださいね。

ちなみに他グッズはオフィシャルの「B'z The Store」のコンテンツから購入することができます。
在庫切れの物もありますけどね。
CW-#403844 さる 2009/04/18 13:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved