こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もったいなくて・・・
NUMCW-#403858
NAMEetsuko
DATE2009/04/20 00:21
昨日部屋の模様替えをしていたら、juiceの貯金箱が出てきました。未開封のままでしたが、なんか使うのもったいなくてしまいました。ACTIONツアーのガチャガチャで出てきた、靴下ももったいなくって履いてません。皆さんそういうグッズありますか?
葉浩志
etsukoさんの気持ち分かります!!

私の場合だと、ACTIONツアーのガチャガチャの景品だったヨーヨーがカプセルごと(!)未開封だったりします・・・(^^;;

あとCDやパンフレットを買った時についてくるシールは使えない派です(笑)

CW-#403860 桃子 2009/04/20 00:45
The 7th Bluesのばんそうこうかなぁ...

使えないし、捨てられないです。笑
CW-#403862 Cocco 2009/04/20 11:06
juiceの貯金箱で500円貯金をしていました。
かなり貯まっているはずですが、缶を開けるのがもったいなくて、中身が取り出せませんvv
CW-#403865 まき 2009/04/20 14:10
LOOSEツアーの時に売ってたペーパーTATOOはもったいなくて使ってませんね。
他にもガチャガチャで出たモノとかグッズ買う割りにはタオルやTシャツ以外はほとんど使ってないかも・・・。
CW-#403866 mokotin 2009/04/20 17:38
VIDEO-GYMで購入したレターセット一式です。

とっても高級そうなしっかりしたペーパーなんですが、
もったいなくて使わないで今に至ってます。

ちなみに会報81号のプレゼントに出ていたので、びっくり!
まだあったんだ・・・
CW-#403867 いなうさ 2009/04/20 20:08
イレブンやFIREBALLのツアーTシャツの着ずに持っていたが
B'z熱もやや冷め、いざ着ようと思っても
『B'z』のロゴがあるため外で着れず
寝巻きになっていたりします(泣)
CW-#403868 けご 2009/04/20 22:44
ガチャガチャで出たタトゥーシールはもったいなくて使ってません。

もったいなくて使えないとはちょっと違うかもしれませんが、ツアーTシャツやタオルなどは、ライブで一度使ったきり二度と使っていません。

来月修学旅行があるので持っていこうかと思ってます!!
CW-#403869 reiza 2009/04/21 18:32
「もったいなくて使えない」ことが予想できるので、使う用と保存用で2つ確保します。値段の高いものはムリですが..。
CW-#403870 クーラー 2009/04/21 20:44
志庵のタトゥーが勿体無くて使えない・・・というか、
所在さえ怪しいです(笑)
CW-#403872 アキレス 2009/04/23 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved