こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのZEROのCMって・・・
NUMCW-#403874
NAMEしん
DATE2009/04/23 23:03
何時から流れるんでしょうかね?
4月からと聞いていたので、気に賭けてテレビ見ているんですが・・・
葉浩志
記事一覧にあるほぼ同様の名前の記事を確認したら、わかります。
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...

過去ログ検索まではしなくても、せめて、記事一覧にあるものは確認してから投稿しては?
CW-#403875 ちか 2009/04/23 23:20
そんな書き方しなくてもいいじゃない?知ってるなら教えてあげれば・・・、26日の日曜洋画劇場の放送中でオンエアされるようです。僕は映画は見る気ないけど録画タイマーをすでにしてあるよ、今から楽しみです。
CW-#403878 murasaki 2009/04/24 08:11
>murasakiさん
私も「日曜洋画劇場」タイマー録画して見ようと思ってます。
今から楽しみですね!!
CW-#403879 みゆ 2009/04/24 13:21
全く同感。
わざわざ意地悪なコメントをだらだら書くよりよっぽど早いと思います。笑
ここのサイトこんな人おおすぎ。
CW-#403899 w 2009/04/26 11:40
私はちかさんの意見に賛同するけれど・・・

記事一覧の15個下に同じスレがあるんですよ?
同じ内容のスレが増えることで、
他の過去スレがどんどん消えていくんですから、
やっぱり先に確認するか、
同一スレに書き込むのが妥当かと思います。
既存スレでも書き込みしたら「UP!!」と赤く付くのだから、
気付かれないってこともないと思います。
逆に記事一覧の下のほうに「UP!!」と付いてたら、
余計気になって見ちゃいます。

ちなみに↑でもCMに関するスレ立ってますけど(-"-;A ...
キリンのHPで見られるようになってますね。
CW-#403900 いなうさ 2009/04/26 12:23
意地悪なコメントやこんな人おおすぎという以前に、ルールにしっかり記載されていることですから。
一度、ルールのページにある<書きこむ前に…>をしっかりお読みになってみても悪くないと思いますよ。

たとえ小さなコミュニティーのルールであっても、ルールには変わりがないんですから。
CW-#403902 有音 2009/04/26 13:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved