こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオで
NUMCW-#403914
NAMEひめ
DATE2009/04/27 20:00
昨日くらいから、新曲?が流れているようなのですが、曲名・曲調など聞き取れた方いませんか?
葉浩志
発表も何もないですし、昨日ならキリンZEROのCMのことかと思いますよ。
CW-#403915 そそそ 2009/04/27 20:45
流れていませんよ。
もしかしたら↓で語られているキリンビールのCM曲を知らない人が新曲と誤解しているのではないでしょうか
昔の曲ですがそれなら見当はずれです。
CW-#403916 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2009/04/27 20:46
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#403922 こらー 2009/04/28 08:19
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#403925 鰐 2009/04/28 11:45

やはりどなたもご存知ないみたいですね^^;

知人2人(B'zファン)が聞いたというので、間違いないかとおもったのですが・・・

わたしも聞けていないので、なんともいえませんが、発表が何もないので、間違いだったのでしょう

残念です

みなさんありがとうございました!!

CW-#403932 ひめ 2009/04/29 16:38
ちょっと思ったんですが、下の「新曲だったらいいな」のスレッドで話題になった、ONE OK ROCKの曲という可能性はないでしょうか。
メンバーの不祥事で主題歌の話も流れてしまい、しばらく活動を自粛していたようですが、先日、被害者との示談が成立したという報道があったので、曲も流れ始めたのかもしれません。
CW-#403942 クレイン 2009/04/30 21:55

知人の1人は、B’zの声を聞き間違えるわけがないと。

もう1人は、曲名は聞き取れなかったようなのですが、曲終わり?にB’zと言ったと言ってるんですよね・・・^^;

さすがに、ラジオで流れて、未だに発表がないというのは、おかしいと思うので、私も新曲という期待は、薄れました。

いろいろご意見ありがとうございます。

CW-#403949 ひめ 2009/05/01 17:05
GLAYの新曲を聴きましたが、B'zっぽいです。
いままでとちがうボイストレーニングしたのか、声の出方がかわって、一瞬 稲葉さん?似てるけど違うなー、という感じでした。
CW-#403965 NOKO 2009/05/04 05:54

これだけ発表も何もないと、ついつい似た声・曲に過剰に反応してしまいます・・・。

期待もすくらみますね^^

CW-#403982 ひめ 2009/05/05 17:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved