こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE映像
NUMCW-#403917
NAMEまー
DATE2009/04/27 21:54
はじめまして。
質問なのですがGLORY DAYSなどのLIVE DVD以外で初回限定などでLIVE映像が見れるDVDなどが特典としてあることがありますよね?(SPLASH!!など)
そうゆうものって全部でいくつあるのでしょうか?
またどの作品にそうゆう特典が付いているのでしょうか?
どなたか知っていらっしゃる方がいましたら教えていただけませんでしょうか?
質問する場所違いでしたらすみません。
よろしくお願いします。
葉浩志
一応、オフィシャルサイトのディスコグラフィに
全部書いてありますよ。

1つずつ見ていくのは面倒かもしれませんが
初回限定版にどの曲の映像、とか
一番正確に書いてあると思いますよ。
CW-#403918 むぅ 2009/04/27 22:30
SPLASHの他には、ウルプレとウルトレだけだと思います。
あとは稲葉さんソロのPeace of mindぐらいかなぁ。
CW-#403921 whitelove 2009/04/28 08:18
"B'z"で"DVD"に限定すると、ULTRA Pleasure,ULTRA Treasure,
SUPER LOVE SONG,SPLASHだけです、こうして見ると意外と少ない...。

あとSURVIVEがCD-EXTRA仕様でしたっけ?
なにが見れたのかは覚えてないのですが。
CW-#403923 Cocco 2009/04/28 09:34
補足です。
>あとSURVIVEがCD-EXTRA仕様でしたっけ?

Liar!LIar!のPVと写真ギャラリーでした。
CW-#403927 ねぇ 2009/04/28 18:17
そういえば、「SUPER LOVE SONG」も特殊パッケージでDVDが付いてましたね♪
あのデザインは異質でビックリでした☆
CW-#403930 whitelove 2009/04/29 04:41
スレ主のまーサンは
レスくれた方々への
お礼の言葉を書くべきです。
聞きっぱなしで放置ですか?
CW-#403939 マンタ 2009/04/30 19:51
連休もあることですし、2,3日で目くじら立てなくても・・・。毎日パソコン開ける人ばかりじゃないでしょうし。
1週間過ぎて放置とかなら責められても仕方ないですが。。
CW-#403940 じょー 2009/04/30 21:03
> レスくれた方々への
> お礼の言葉を書くべきです。

小さい人間・・・。
CW-#403952 hibiki 2009/05/02 01:04
回答してくださった皆様返信が遅れてしまって大変申し訳ありません。
諸事情なのですがパソコンを使えない状態で回答してくださったものも、確認できない状態でした・・・

数的には10もないくらいなのですね。
皆様回答ありがとうございました。
遅くなってしまいましたがお礼申し上げます。
CW-#403956 まー 2009/05/02 19:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved