こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#404006
NAMEくだらない質問ですみません
DATE2009/05/07 15:14
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
モンガレのドーム公演に参加しました。

その時の状況を思い出すと、アリーナ席の人は(全員ではありませんが)メンバーが移動する通路に我先にと群がっていました。
残念なことに、もともと通路に面していた人を押しのけたり、突き飛ばしたり、椅子の上に立ち上がったりする人も・・・。

そのような状況で、万が一にもメンバーや観客がケガをしてはいけないと思い、警備員さんも必死で職務を遂行したのではないでしょうか。
CW-#404014 れいもんど 2009/05/08 02:05
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#404017 くだらない質問ですみません 2009/05/08 17:33
通路を歩く稲葉さんの目に、観客の手が入って痛そうだったことがありましたよ。
これは何かのライヴDVDに収録されてましたでしょうかね? はっきり覚えてなくてすいません。
CW-#404023 御堂筋 2009/05/08 20:43
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#404036 くだらな(略) 2009/05/11 11:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved