こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブでの未発表曲演奏
NUMCW-#404012
NAMEキルヒ
DATE2009/05/07 23:14
ライブで未発表の曲を演奏したことが何回かあると思いますが、一番印象に残った曲はなんですか?
ちなみに私は『Ring』です!
8月9日の嵐の中だったと言うのもあるんですけど。
聞いたときに鳥肌がたちました☆
葉浩志
Pleasure'97 FIREBALLのときの「calling」です!

実際にシングル化されたものより、このときのVerの方が好きです^^/
CW-#404015 TWO 2009/05/08 13:40
去年の神戸のPleasureの「いつかまたここで」です!!
その前の稲葉さんのMCも最高でした!
CW-#404016 Romi 2009/05/08 16:00
私は96年LOOSEツアーオープニングでのReal Thing Shakesです
3月の浜松公演だったのでまだ発売前でした。
初参加のB'zライブの記念すべき1曲目で、未知の全英詞&金髪網タイツで仁王立ち…

新曲なのかカバーなのかもわからない、あの戸惑いの数分間は
あれから毎ツアー参加していますが最も印象に残っています。
CW-#404018 iga 2009/05/08 18:55
やっぱり『LOVE PHANTOM』ではないかと。
BUZZツアーでのダイブ演出とあいまって果てしなく鳥肌ものでした。
またあの鳥肌な快感と出会いたいです・・・
CW-#404026 RDA 2009/05/10 04:39
ELEVENツアーでのGOLD。
僕がLIVE初体験だったのもありますが、イントロとアウトロのギターのメロディが綺麗すぎて感動しました。
CW-#404043 AF 2009/05/12 22:37
JAP THE RIPPERのときのJAP〜ですね!
初LIVEで、いきなり知らないかっこいい曲がはじまったときのあの興奮は忘れられません。
CW-#404096 あかいかわ 2009/05/17 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved