こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z ミュージックステーション
NUMCW-#404019
NAME謎の男
DATE2009/05/08 19:15
あなたが今までB'zがミュージックステーションで演奏した曲の中で思い出に残っているのをベスト10(ベスト20、30でも)にして書いてください。放送日分も入れてください。
葉浩志
1位  IT's SHOWTIME (2003年スーパーライブ)

かすれ声が衝撃的!!

2位  juice (2000年7月頃)

当時はネットとかなくて、CD発売前だったため、どんな曲なんだろうというわくわく感があった。

3位  ALL-OUT ATTACK  (2006年秋ごろ)

ライブ形式だったので迫力があった
CW-#404020 おっちょ 2009/05/08 20:13
CW-#403960 B'z love me,I love you
のスレを放置したまま新たにスレ立てするのは如何なものでしょうか。

前のスレで質問を投げかけているのですから、しっかりそれを収めるのが先ですよ。
CW-#404021 有音 2009/05/08 20:30
お久しぶりです。

1位 OCEAN/いつかのメリークリスマス(スーパーライブ2005?)
初のトリでしたよね?久しぶりにいつメリが聞けたので良かったです。OCEANもとても良かったですね。

2位 SUPER LOVE SONG(スーパーライブ2007)
稲葉さん、インフルエンザだったって聞いたんですが本当ですか?なのにラストは凄かったですよね。

3位 ultra soul(スーパーライブ2001)
定番。爆竹が凄くて、びっくりしました。

4位 いつかのメリークリスマス(いつ頃か忘れました)
2人きりでいる姿がなんとなく格好良くて切なくて…

5位 BLOWIN'(これもいつ頃かは…)
これも2人でした。

あと、松本さんの、#1090も印象に残ってます。
CW-#404022 yes man 2009/05/08 20:36
1位 いつかのメリークリスマス / OCEAN(2005 SP LIVE)
SP LIVEのトリでとても印象に残ってます。
会場の雰囲気もよかったですよね。

2位 GOLD / ultra soul(2001 SP LIVE)
ultra soulのアレンジがカッコよくなってて感動しました。
ここもかなり盛り上がってたのを覚えています。

3位 おでかけしましょ / Don't Leave Me(94年)
稲葉さんがハイテンションで度肝抜かれました。
初のバンド形式での出演でしたね。

4位 ALL-OUT ATTACK(2006年)
滅多にないTVでの生演奏なので。

5位 愛のバクダン(2005年 春SPじゃないほう)
稲葉さん途中歌詞とんでましたが、声がよく出てて、
とても楽しそうに歌っていました。
CW-#404024 Shiro 2009/05/09 12:47
いつだったかは忘れましたが、

FUSHIDARA100%→LOVE PHANTOMの2曲を歌ったときの、FUSHIDARA〜が最高でした!
歌も稲葉さんのダンスもかっこよくてやられちゃいました〜
CW-#404025 弥生 2009/05/09 20:15
意外と割れたのね。
当時はスイマーよ→callingが最高傑作と
言われていたのに。ドンリブも衝撃的だったけど。
CW-#404027 GOLD 2009/05/10 15:48
FIREBALLくらいの頃は
演奏後、司会者に画面が切り替わったときに
タモリさんが笑いながら『すごいですね〜』とよく言っていました。

確かにあの頃はテレビでもすごい迫力でしたもんね。

CW-#404031 けご 2009/05/10 20:32
SUPER LOVE SONGのベースの方が印象的でした
たぶん2007年の秋だったと思います
CW-#404033 NNN 2009/05/10 21:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved