こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしかして。
NUMCW-#404037
NAMEそら
DATE2009/05/11 13:05
ここのところ表立った活動は息をひそめているB'zですが、
なにかしら製作しているんだろうけど、今までと比べても
今回の製作期間は長いと思いませんか?

もしかして、B'z→TMG→稲葉浩志と3連続でアルバムリリース!
な〜んてことないですよね・・・・・。
葉浩志
私が思ったことですが…
B'zの制作で普通に出すとは思います。
ただ、このインフルエンザAは、影響するでしょうね…
制作してる現地でも感染が確認されてるし…
移動すると、感染のリスクも増えるので、移動しないのでは…と。
といううことは、さらに発売は延びる???とか…

早く新曲聞きたいです。
CW-#404038 ねぇ 2009/05/11 15:19
一日も早く活動を表面化させて欲しいものです。
新曲まだかなぁ。(^_^;)
CW-#404039 はやく 2009/05/11 19:27
今B'zは活動休止してると思ってる人が世間には多いんでしょうね。
1月からレコーディング中なのでそろそろ新曲発売の情報を期待したいです。
CW-#404042 tamo 2009/05/12 22:32
いや活動中止宣言なんかしてないんだし
活動中止してると思ってる人はいないでしょう;
CW-#404047 匿名 2009/05/13 05:55
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#404050 Hibernal Tears 2009/05/13 17:24
>Hibernal Tearsさん
「下手な期待をしないほうがいい」
この発言B'zファンを侮辱してませんか?
こんな風に思っている人もいるのですね...
かなりショックです(><)
CW-#404051 みゆ 2009/05/13 19:13
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#404052 B'zファン 2009/05/13 19:19
普通に求めている人は沢山いると思いますけど・・・
すいませんHibernal Tearsさんのコメントは個人的に不愉快に感じます。
CW-#404053 B'zファン 2009/05/13 19:23
>Hibernal Tearsさん

大きいこと・・できなくもないと思いますが・・ってか今までになんかそうゆーことってありましたっけ?

B'zが見向きもされてないってのは当たってますね。ってかいま日本に国民的バンドって不在ですよね。
CW-#404054 しょーご 2009/05/13 20:18
そういえば、昨年でしたっけ?
TAKさんがギブソン社から次世代ギターなるものを贈呈された話題

次回作ではまた一味違うB'zサウンドが聴けるんでしょうね〜♪

素人なんで細かい音の変化は分かりませんが(汗
CW-#404055 178TAK 2009/05/13 21:56
>178TAKさん

あの次世代ギターのサウンド気になりますよねぇ。

ただ、あのギターはスイッチ一つでチューニング変えられたりする「ロボットギター」ってのがウリなだけなんですよね。贈呈したのも宣伝効果をはかっただけみたいですし、レコーディングだとシグネチャーモデルの方が断然いい音出すので、出番はなさそうですね。。。

PUなど交換してより良く仕上げていけば、色んなチューニングの曲を演奏するライブなどでは重宝するとは思いますね。

すいません。少し話がズレました。
CW-#404058 tak 2009/05/14 00:16
 彼らが、もし何だか活動を再開したら、きっとオフィシャルサイトでも、詳しく報告をするでしょう。

それまで、ゆっくりと気を長くして待って方が一番だと思います。 
CW-#404059 KO-CHAN 2009/05/14 19:30
いつもライブで次のライブまでの元気をもらうのですが、ライブもなく情報もないのでさみしい限りです・・・。
もしかして秋か冬からのライブがあったりして!?なんて、会報が来るたびドキドキするのですが、やっぱりないみたいですね。
もしかして何か病気に!?なんて悪いことばかり考えてしまいます。
でも、大好きだから、そのときまで待っちゃいます☆
CW-#404061 B’z中毒 2009/05/14 23:31
サマソニ出演・・・てないでしょうかね?
【SPECIAL GUEST from JAPAN】てのが妙に気になったりしてます。
CW-#404111 バグ 2009/05/19 01:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved