こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Piano Man B'z
NUMCW-#404069
NAMEBAG
DATE2009/05/15 22:40
3月に公開されたので、すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
i Phone(i Pod Touch)用のアプリで「Piano Man B'z」をいうソフト(700円)を見つけました。
早速プレイしてみましたが、私は指が太いせいか余計な鍵盤を押すことが多くてまだ上手く弾けません。
でも、ときどき聞き慣れたメロディーが流れると感動して、もっと上手になろうとひたすら繰り返してしまいます。
このソフトで押す順番を覚えて、いずれは本物のピアノで…。
i Phone(i Pod Touch)を持っていて、「我こそは!」という方はチャレンジしてみてはいかがですか?
葉浩志
情報ありがとうございます。
いつの間にかB'zバージョンも出来てたんですね。
本物のピアノは弾けませんが、これならなんとかなりそうです〜
CW-#404101 KOO 2009/05/18 01:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved