こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて。おでかけしましょ
NUMCW-#404075
NAME178R
DATE2009/05/16 10:21
おでかけしましょのライブ映像(DVDか番組か不明)で、すごくもやもやしてるので教えてください。
アウトロで、稲葉さんが両腕を組んだ後、両手を広げて決める映像なんですが、あれって何に収録されてるのか分かる方、教えてください!手持ちのDVDや、録画したのを探しても無いんです。
すごくかっこよかったイメージがあるので、お願いします。
葉浩志
ULTRA Treasureの特典DVDかMステ?
CW-#404076 けん 2009/05/16 11:47
多分「おでかけしましょ」じゃなくて
Ultra Treasureの「銀の翼で跳べ」じゃないですか?
CW-#404080 mad 2009/05/16 12:36
madさん、それです、それ!ウルトレの「銀の翼」でした!お恥ずかしい・・・。
でも、これがきっかけで、我が家に眠っていた映像達を見直す機会もでき、おまけに超〜すっきりしました。ありがとうございます。
やっぱ、B’zは最高ですね。
CW-#404083 178R 2009/05/16 18:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved