こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZEROのCMのnewバージョン
NUMCW-#404088
NAMEetsuko
DATE2009/05/16 23:53
ZEROのCMのnewバージョンが今日流れてたんですが、前よりB'zの曲のボリュームが大きくなったような気がしました。気のせいかな?
葉浩志
気のせいじゃないですよ。
おそらく今回のCMのためにリマスタリングされていると思います。
CW-#404090 MOZ 2009/05/17 02:26
音大きくなりましたよね。
前は ZEROのCMだっ、耳を澄ます という感じだったのに
昨日は あれっ ZERO が流れてる、CM やってる というように
しっかり聞こえました
 
CW-#404091 NOKO 2009/05/17 06:28
そうですか?
今回もまた聴こえないなぁ・・・と、ガッカリしてしまいましたが(^_^;)
ちなみにB'zじゃない曲(昨年)の時は、しっかり聴こえていました。楽曲の違いからでしょうか?
CW-#404092 masuo 2009/05/17 11:27
BANZAIやWAKE UP,RIGHT NOWの時はハッキリ聴こえたのを覚えてます。

CMソングでは愛のバクダンなんかも”うるさい”くらいの印象

ZEROのCMはよく観ますが、やっぱり聴こえにくい感じがしました(汗
何でなんだろう・・・・
CW-#404100 178TAK 2009/05/18 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved