こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SURVIVE
NUMCW-#404102
NAMEGIBSON'99
DATE2009/05/18 18:35
SURVIVEのあのパソコンで見るやつ(いい加減ですみません。)を見ようと思ったのですが、うちのパソコンだと
「おそらくディスクがいっぱいなので、ドライバファイル
C:\WINDOWS\xobglu16.dllをWindowsディレクトリにコピー出来ません。」と出て、見ることが出来ませんでした。どうしたら見れるようになるのでしょうか?教えてください。
(ちなみにパソコンはWINDOWS XPです。)
葉浩志
おそらくディスクがいっぱいなので、ドライバファイルC:\WINDOWS\xobglu16.dllをWindowsディレクトリにコピー出来ません。
というのをGoogleで検索したら原因と対策が普通に出てきますが、それでもダメだったのですか?
CW-#404103 そそそ 2009/05/18 19:38
パソコンのシステムに関するエラーの場合、大抵はエラー文章そのままを検索すれば対処法が出てくることを、頭の隅っこに入れておくべきですよ。
CW-#404104 有音 2009/05/18 22:03
ありがとうございました。
一度調べてみます。
CW-#404119 GIBSON'99 2009/05/19 16:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved