こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SUMMER SONIC 09
NUMCW-#404112
NAMEFACT
DATE2009/05/19 09:12
SUMMER SONIC 09
第8弾アーティストとステージ割が発表されたんだけど・・・
今、話題に上がってるのが東京2日目と大阪3日目のトリ前。

LINKIN PARKとHOOBASTANKの間に『SPECIAL GUEST from JAPAN』って枠が発表されたんだよねー。

世界的に活躍してて、再結成したユニコーンより大きくて(!?)、前後の流れを汲んでる・・・

B'zの名前が頻繁に挙がってるけどどう思いますか??

07年の時みたいに活動お休み中だから無くはないと思うけど・・・。
葉浩志
是非出てもらいたいな
歌うとしたらフメツノフェイスかな?
CW-#404113 びーぜっと 2009/05/19 12:27
キャリア的にあのポジションなら申し分ないし、是非出てもらいたいですね。
新曲で幕開けして、1時間半くらいのライブをして欲しいです。
でもそうなるとコステロ〜スペシャルズやCSS〜クラクソンズが見れない、、、
贅沢な悩みですがw
CW-#404114 ららら 2009/05/19 12:58
確かに位置的には問題ないんですが候補として可能性あるのが他アーティストではFACT、MAD復活(ロッキンで色々言ってたんで無理かとは思いますが・・・)、ディル(Kerangの表紙飾ったり海外主要フェスにでたりと・・・)だったりします。
B'zもみたいんですがFACTかMADか挑戦的にディルの参戦に期待!
B'zがきた場合は”扉”とか重めの楽曲ももってきてほしいですね〜
CW-#404115 たー 2009/05/19 13:05
サマソニたしかに可能性あるんじゃないかとも思いますがどうでしょうかね。。
やるとしたらほんとリンキン前だし時間的にもいいライブになるんじゃないかと期待しています^^
monster brotherhoodとかをマリンで聞きたいですね。
CW-#404116 bewithwith 2009/05/19 13:15
主催者側が以下の様に発言したとの情報があります。
もしこれが本当なら、残念ながらB'zではないですね。

「めちゃくちゃデカい邦楽のバンドをブッキングしている」
「彼らのファンが洋楽に興味をもってくれるかそれともサマソニのオーディエンスと完壁に分断されるか非常に興味深い」
「ソロアーティスト、ボーカルグループではない」
「過去にサマソニに出ていない」
「ファン層が洋楽を聞きそうにない」
CW-#404117 とろりん 2009/05/19 14:01
ミスチルかな?
確かに分断されそうだw
CW-#404120 うこ 2009/05/19 17:16
とろりんさんの情報が信憑性のあるものか知らないですが
もしその情報が真実なら100%ミスチルですね
CW-#404121 UNITE23 2009/05/19 17:21
 ちなみにこないだの土曜日の深夜にやってたサマソニ特番では高木千佳子さんはX JAPANを予想していました。その発言が確かなら個人的にはDIR EN GREYが最有力だと思います。DIR EN GREYは欧米でもすごい人気だし、元ビジュアル系ですからそのファンはあまり洋楽聴かないと思うので!
CW-#404122 ロキノン 2009/05/19 20:52
読んでいないので、内容が正しいかは分かりませんが、MUSICAの最新号にインタビューが載っているらしいです。

http://www.musica-net.jp/next.html
CW-#404123 キャル 2009/05/19 21:01
B'zに出て欲しいですが、現実的にはどーなんでしょ…。
Hyde率いるVampsあたりじゃないでしょうか?
CW-#404124 たつー 2009/05/19 21:59
今年デビュー15周年のGLAYとか。
B'zだとうれしいんですけど。
CW-#404125 11111 2009/05/19 23:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved