こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シングル発売決定
NUMCW-#404190
NAMEハオイ
DATE2009/05/25 21:04
8月5日にシングル出るみたいですね、楽しみだ。

オフィシャルも若干変わってますよ〜。
葉浩志
私も今オフィシャル見てここに飛んできました!
オープニングのMovieもドキドキする演出で何が発表されるんだろう〜って見入っちゃいました(笑)
新曲発表うれしいですね♪両A面♪♪

新しいTOP画像もカッコいいです!
CW-#404192 UK 2009/05/25 21:11
きました!ついにきました!

ところで、両A面ってどういういみですか?
CW-#404193 やった! 2009/05/25 21:14
きました!ついにきました!

ところで、両A面ってどういういみですか?
CW-#404194 やった! 2009/05/25 21:14
ついにきましたね。。。

ミエナイチカラ/MOVE以来の両A面ですね。。

楽しみです^^
CW-#404195 名もなき人 2009/05/25 21:17
やっと発売決定ですね!!
随分と長い間待たされていたので心配になりかけていました。
これでモヤモヤが一掃されて一気に元気が出てきました(^^♪
CW-#404196 masuo 2009/05/25 21:46
ホントに嬉しいです!!早く詳細が知りたいですね〜!!
CW-#404197 鰐 2009/05/25 22:10
少しずつ充電されていって、いよいよ!っていうイメージ!!どきどきします。
CW-#404199 ゆい 2009/05/25 22:16
両A面だし真夏のリリースだから激しいロックとバラードかなとか
期待してしまいますね(*^_^*)発売までまだありますがやっと来たかという感じです☆
CW-#404200 ライス 2009/05/25 22:16
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#404201 178TAK 2009/05/25 22:38
>やった!さん

両A面は、収録曲が全て(?)A面扱いです
例えば、「永遠の翼/ロンリースターズ」だと、永遠の翼がA面扱いですよね?でも両A面だとロンリースターズもA面扱いになるんです!つまりこういうことです。

なので、いやらしい話、2曲入りのシングル(両A面)を1つ出すだけで連続1位記録のシングル数が一気に2つ増えるんですよ

多分、これで合ってると思います(汗

しかしやっと!って感じですね!
どういう曲がくるのか楽しみです♪

先行シングルなら秋ごろにオリアルということもあるかもしれませんね♪

しかし8月まで長い(汗
CW-#404202 178TAK 2009/05/25 22:40
>2曲入りのシングル(両A面)を1つ出すだけで連続1位記録のシングル数が一気に2つ増えるんですよ

両A面の扱いは、オリコンの場合、「1」作品と数えますので、記録が2つ増えるということはありません。

製作者側の意図として、プロモーション的にどちらも押していくという扱いだと思います。
CW-#404203 ゆい 2009/05/25 22:51
両A面というのは、「両方最高!!」、「どっちかなんて決められないっ!!」という制作者の熱い思いです。
楽しみですね!!!
CW-#404204 JOE 2009/05/25 22:56
やっと来ましたかー! 両A面シングル! 早く聴きたいですね!
CW-#404205 B'zファン 2009/05/25 23:05
>ゆいさん

ご修正ありがとうございます(汗

少し勘違いしてました><)

B'zの2nd beatは名曲揃いですが、両A面だということはかなりB'zのお2人も納得以上の曲なんですね〜^^)
CW-#404206 178TAK 2009/05/25 23:12
長い間もやもやしていたファンの気持ちを見事に取り入れたムービーでしたね

なんかメッチャ楽しみです
CW-#404208 NNN 2009/05/25 23:31
松本さん、少し痩せましたね。

稲葉さんがスガシカオさんに見えるのはワタクシだけでしょうか?

とりあえず、楽しみです。
CW-#404209 n 2009/05/25 23:35
やっと来た!って感じですね。
もう、待ちきれないです。正直、今年の活動はどうなるのだろうと不安になっていました。
内容はまだわかりませんが、期待大です。
CW-#404210 MARS 2009/05/25 23:39
とりあえず

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
CW-#404211 びーぜっと 2009/05/25 23:41
やっと!!ついに来ましたね〜
オフィシャル覗いて速攻来ました^^
あのオフィシャルの始まり方も
ついに・・・!!
といった感じの始まり方ですよね。
詳細まだですが、気持ちは大分満たされました^^*
CW-#404212 ぼん* 2009/05/25 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved