こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】人志松本の○○な話で
NUMCW-#404239
NAMEYUKARI
DATE2009/05/26 23:21
今「人志松本の○○な話」を見たら、テーブルの上にCD「LOOSE」が飾られてました。

最初から見てないのでわからないのですが、これはただの飾りなのですか?
それともこれに関する話題が何かあったのですか?
葉浩志
おそらくブラマヨ小杉さんの、好きなものでB'zが候補にあがってたんですけど、その話は今回はなかったようです。
これは前に出てるもの全てを語るわけじゃないので残念でしたね。
CW-#404240 UNITE23 2009/05/26 23:34
小杉さんはUSJの話しの方が番組的に面白かったんでしょうね。
ファンとしては聞きたかった・・・残念。
CW-#404242 けん 2009/05/26 23:36
そうだったんですか。途中から見たので番組の趣旨があまりわからなかったので気になってたんです。
教えてくださって、ありがとうございました。
CW-#404243 YUKARI 2009/05/26 23:54
僕もあるのには気づきました。多分小杉さんでしょうが、ファンとしては聞きたかったですね。
CW-#404246 ねw しんぐぇ 8/5 2009/05/27 12:15
先週の予告で小杉さんが出るのを知って楽しみに見たのですが、
カットされてしまったようですね。
前々回、ミスチルの歌詞を熱く語った方がいて
B’zのネタも聞きたいって思ってたので、とても残念です。

まっちゃんのピクミンの話、面白かったです(笑)
CW-#404249 まいる 2009/05/27 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved