こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SUZUKIのサイトで
NUMCW-#404276
NAMEJA8178
DATE2009/05/30 00:02
新曲が使われているCMを見ることができるようになっています。
葉浩志
わたしもさっそく見ました。ビーパで流れている部分と違って、車のイメージに合ってる!と感じました。TVから流れてきたら、B'zだ!って思いっきり反応しそうです。
CW-#404277 ゆい 2009/05/30 00:12
いま見てきました!!すごいロックでカッコ良いですね〜!!
CW-#404278 鰐 2009/05/30 00:13
ARIGATOございましたぁ〜!!!
今見てきました。
最高〜最高〜!!!!
新曲待ち遠しかったです。
CW-#404279 ゆきりん 2009/05/30 00:13
同時にオフィシャルTOPも変わりましたね♪

しかしCMにナレーションがあるのがもどかしく感じちゃいますね…
曲だけ聴かせて!…ってそれじゃCMにならないんだけど(笑)
CW-#404280 ばん 2009/05/30 00:16
今見てきました。かっこいいです。
CW-#404282 MARS 2009/05/30 01:24
CMとマッチしててサイコーです!!!
CW-#404283 ARIGATO☆ 2009/05/30 01:59
私も見てきました〜。
CMでの使われ方いいですね。
TVで流れたら、おB'zだ!!って気付くし、印象に残ります。
CW-#404284 しおり 2009/05/30 07:11
映像のおかげもあって、すごく爽快に聴こえますね。
前半の4小節は音楽だけに集中できますし。最高です!
CW-#404285 japan01 2009/05/30 10:09
今、テレビで流れました!

夏って感じだし、前の方が書かれてるように
CMとあってていい感じです。

LIVEに行きたくなります。
CW-#404286 curia 2009/05/30 10:22
ほんとに夏らしく爽快な曲ですね。最初聴いた時「ら〜ららら〜」という歌詞かなと思ったんですが「RUN、RUN、RUN、RUN〜」ですよね?
CW-#404289 norick 2009/05/30 13:04
このSWIFTのCMがでるのは何テレビを見ていたらいいんでしょうか?
CW-#404290 DT 2009/05/30 13:20
気にせずにテレビを見ていたら、運良く3回もCMを見ることが出来ました(^_^)v
CMの映像のように海辺をドライブするのにピッタリの曲ですね(^^♪
SUZUKIさん、選曲グッジョブ!!
CW-#404291 masuo 2009/05/30 13:36
SMAP×SMAP
Qさま!!

リンカーン

ザ・ベストハウス123
夫婦道

ぐるぐるナインティナイン

ザ・クイズショウ

スズキ提供のTV番組が上記に書いてあるものだそうです。
これ見てたら流れると思います(^ω^)
CW-#404292 Akira 2009/05/30 15:22
KIRINの時よりも

遭遇率が高いので嬉しいです^^
CW-#404293 HYS 2009/05/30 16:50
今放送されてるクイズショウをチェックします♪
CW-#404297 ふぃった 2009/05/30 21:07
CMで見ました♪すぐに反応しました!

サビは・・・残念
ノリは好きです^^
CW-#404298 みー 2009/05/30 21:23
BURN-フメツノフェイス-同様、かなりインパクト(耳に残る)のある曲ですね♪

雰囲気的に、WAKE UP,RIGHT NOWに近い感じがします!

早くフルで聴きたいです^^ )
CW-#404299 178TAK 2009/05/30 21:41
CMのロケ地となった山口県豊北町にある角島大橋の全長は1,780mらしいです!!

1,780m…178…イナバ…稲葉!!

思わず反応してしまいました(笑)
CW-#404300 Tiger 2009/05/30 22:20
1,780mとは!
なんらかのenがあるのかもしれませんね(笑)
CW-#404301 ARIGATO☆ 2009/05/30 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved