こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z CM
NUMCW-#404329
NAME謎の男
DATE2009/06/01 23:03
ふと思ったのですがSUZUKI の新曲DIVEのCMが流れてからは麒麟ZEROの方のCMは流れなくなりましたね。気のせいでしょうか?
葉浩志
そのままの日本語を受け止めると
まだ流れてます
CW-#404333 UNITE23 2009/06/02 08:48
私も同じ事を考えていました
スズキのCMには頻繁に見かけますが
キリンのCMを見ても、ZEROのCM見かけなくなったので
同時期に、B'zの曲がCMに使われるのなんて
とっても珍しいのに,ちょっと残念に思っていました
スズキのCMは、本当にけっこうちょくちょく見かけます
CW-#404335 うろこ姫 2009/06/02 11:53
スズキのCMが始まる時期→新しいCMが始まる時期
=キリンも新商品のCMに変わる時期

・・・ってことじゃないでしょうか??

本当に最近はキリンのCM見ませんね〜残念(>_<)
CW-#404343 mon496 2009/06/03 10:00
確かに私も思いました。単なる世代交代ではないでしょうか?
CW-#404346 O'z 2009/06/03 20:59
その商品ごとに広告予算と出稿計画(どのタイミングにどれだけの量を流すかなど)があるんですよ。
同じB'zの曲を使用してるからって、まったく関係ない会社ですから、関連性はありません。
CW-#404383 まきゅ 2009/06/04 17:52
今久々に、麒麟ZEROのCMが流れているのを見ました!
なんだか嬉しかったです☆★
CW-#404467 2827style 2009/06/06 12:29
もう全然見なくなった「ZERO」のCMに遭遇して、とても嬉しかったです。
キリンのCMは、沢山の種類があって毎回毎回違うのばかりなので、もうやらないのでは?って思っていました。
それにしても、音量は小さいし画面は暗いし、他のキリンCMはそう感じないのに・・・不思議です。。
CW-#404470 masuo 2009/06/06 15:39
麒麟ZEROのCM、私も6日夜に2回、遭遇しました。
本当に、久しぶりに見ました。
CW-#404486 クレイン 2009/06/07 02:56
関西ですが、先ほどお昼の上沼恵美子さんの番組で、スズキのCMが流れた一つ後に、麒麟のCMも流れました。
テンション上がりました。
小さな幸せです。
CW-#404490 きみ 2009/06/07 12:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved