こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ09 B'zのオープニング曲は?
NUMCW-#404424
NAMEスネーク
DATE2009/06/05 19:37
B'zのサマソニでのオープニングナンバーは何だと思いますか!?
皆さんの希望&予想を聞きたいです。

私の希望&予想

希望:「MONSTER」
はじめのシャウトで全員吹っ飛ばして欲しいです笑

予想:「BLOWIN'」
時期的に新曲「DIVE」の可能性も高いと思いましたが、最高の枠での1曲目なので知名度の高い曲でオーディエンスをつかみにくるかなと

いやー考えるだけで楽しいです

葉浩志
いやあ、こういうのワクワクしますよね!
毎回ライブを楽しみにしているとよく考えます♪

「スイマーよ!!」
夏だし、めちゃくちゃ盛り上がりそう!

「Bad communication」
去年のライブと被ってるけど、なんか来そうな気がする…

でもやっぱり新曲の
「DIVE」
かな〜(^o^)
CW-#404425 まこと 2009/06/05 19:56
SUMMER SONIC 07では

01.SUPER LOVE SONG→02.FRICTION
の新曲連発だったので今回も両A面でスタートと予想です♪

MONSTER!!
良いですね♪

BAD COMMUNICATIONのGDバージョンも最高ですね!!
洋楽ファンの方にも受け良さそうです♪

個人的には黒い青春を歌って最後のシャウトで盛り上げて欲しいです!

あ〜行けないのが残念(涙
CW-#404427 178TAK 2009/06/05 20:33
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#404428 そそそ 2009/06/05 20:56
そそそさんが言いたい気持ちも十二分にわかりますが、
全てのスレに書き込む必要はないのでは?

このスレはサマソニの質問などをしているわけでもなく、
1つの企画スレとして成り立っていると思いますが。
逆にこの議題を前スレ内で行ったとしたら、
スレの中身が目茶苦茶になってしまう気がします。
CW-#404449 IT'S将太 2009/06/06 02:02
2つ上のやつ暇人なんだねw

ww
CW-#404465 チル 2009/06/06 11:33


個人的には
フメツノフェイスがきそうな。

CW-#404471 new 2009/06/06 16:44
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#404473 そそそ 2009/06/06 20:16
>IT'S将太さん
申し訳ないです。内容はどうあれとりあえず全部にと思って書きました。
このスレのは消しておきますね。

>チルさん
返事が遅くなってすみません。せっかくの休日の昼間にネットするほど暇ではなかったので。
でも仕事は定時あがりが多いので、割と暇人ではありますね。
CW-#404474 そそそ 2009/06/06 20:20
フメツノフェイスがいいなあ・・・。
てかチケット予約したのに金がなくて受け取りに行けなかった俺・・・。
CW-#404686 太郎 2009/06/20 01:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved