こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニのスタンド席・・・
NUMCW-#404455
NAMEブラン
DATE2009/06/06 09:10
L、Rブロックというのはわかったんですが、
スタンド席の指定席は存在するのでしょうか?
それとも今発売されてるL、Rブロックのチケットでスタンド席に自由に座れると言う事なのでしょうか?
もし別チケットでスタンド席のチケットがあるとしたら、発売はいつされるのでしょうか?
無知ですいません。。。
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さいませ。

葉浩志
スタンドは、LでもRでも関係なしに入れて全席自由です。
私が行った時はそうでしたが、一部ブロック分けされてるとの話もあります。
今年どうなるのかは公式発表がないので分かりませんが、スタンド席のチケットという物は存在しませんよ。
CW-#404458 キャル 2009/06/06 10:29
早速の返信ありがとうございます。
、と言う事は、LorRブロックのチケットを持っていれば、スタンド席で参戦できるという事ですね。。。しつこくてすいません。確認に為。。。
CW-#404462 ブラン 2009/06/06 11:01
そうです。
チケットさえ持っていれば、その日はどこで何を見ようと自由なんです。
(マリンステージのアリーナだけ半分に分けられますが)
ディズニーランドの1日パスポートと思ってもらえばいいです。
CW-#404464 キャル 2009/06/06 11:21
キャルさんご丁寧にありがとうございました。
これで安心しました。
いろいろな楽曲を聞いて楽しんできたいと思います。
CW-#404466 ブラン 2009/06/06 12:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved