こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】円形ステージ
NUMCW-#404555
NAMEけご
DATE2009/06/11 21:57
CIRCLE OF ROCKツアーで360度の円形ステージがありましたが、
稲葉さんの加齢による体力の問題で今後は厳しいと思いつつも、
昨年のライブDVDを見てるとそれが余計な心配かと思うくらい
激しくパフォーマンスされているので、またやらないかな〜くらいに思っていました。
でもこのハナシを友人に話すと、通常のステージの方が絶対いいと言われたり・・・

実際に参加された方は

1.通常のステージが良い
2.円形ステージ(アリーナクラスまでならOK)
3.円形ステージ(ドームクラスでもOK)

のどれに該当しますか?

ちょびっと気になったので。

葉浩志
通常の方がいいですね〜
なんか目が回っちゃいそうで(笑)
CW-#404556 おてもやん 2009/06/11 22:17
CIRCLE OF ROCK のときは盛り上がって楽しめたし
よかったと思います。
とくにアリーナのときはどこからでもステージに近い感じで
スタンド後方からでも大満足でした。
サプライズで今後もあったら面白いと思います。
CW-#404558 御堂筋 2009/06/11 22:37
円形ステージのほうが動いてない気がする。。
CW-#404559 sese 2009/06/11 23:01
私は大のまっちゃんファンなのでまっちゃんの背景にアンプがそびえ立って無いと寂しい気がします・・・・・なので通常の方が好きです^^
CW-#404561 BROCK 2009/06/11 23:50
円形ステージをかなり前の方の席で見ることができたのですが…

ステージの反対側に立っているメンバーは
全く見えなかったんです(>_<)
誰も見えないのに音だけ聞こえてる時もあり
ちょっとがっかりしてしまいました。

そんなわけで通常のステージの方がいいです。
CW-#404562 ひろいな 2009/06/12 00:36
初めてのB'zのライブが円形のCIRCLE OF ROCKでした♪
(アリーナクラス)

あれから毎年全種のB'zライブに参加させて頂いてますが、やっぱり通常ステージが良いですね♪
THE CIRCLEというタイトルや披露曲の雰囲気からあの時は円形がバッチリでしたがモンガレやGDの披露曲だと・・・
やっぱり曲のイメージも大事かなと。

あと年々稲葉さんもTAKさんも体力的には現状維持な感じを受けます。
'99横浜のパフォが異常だっただけで(笑
今のB'zの年齢や他の歌手や海外のアーティストのことを考えるとモンガレやGDであれだけ動けるのは良い意味で異常ですね♪

あくまで私の意見です。長文すみません!
CW-#404566 178TAK 2009/06/12 02:18
私は、【通常のステージ+センターステージ】
が一番好きです(欲張りですが・・・)
CIRCLE OF ROCKツアーでは、スクリーンも見づらく
180度反対向いて歌っているときは、ちょっと寂しかったです。
ライブ自体はとても盛り上がって楽しかったですけどね★
CW-#404571 サクラ 2009/06/12 12:53
僕は円形ステージまたやって欲しいですね^^
スタンドからでもかなり近く感じて興奮しました。
普段のステージとは違う!というお祭り感覚が良かったです。
CIRCLE OF ROCKが正月に発表されて、色々妄想を膨らませていた頃が懐かしいです。もう一度行きたいなぁw
CW-#404577 sakase29 2009/06/12 19:22
やっぱり通常ステージのほうが
無難で人気あるみたいですね。
ご協力ありがとうございました。
CW-#404579 けご 2009/06/12 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved