こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニのチケボ利用
NUMCW-#404885
NAME夏ソニ
DATE2009/07/01 10:57
8月8日のサマソニ、行けなくなってしまいました。
こちらのチケットボードでは、サマソニのチケットは利用出来ませんか?
葉浩志
私も2枚購入しましたが、一緒に行ってくれる人が今回は見つかりそうもありません。チケット代が高いのと、知らないバンドばかりだという理由からです。 チケボで同行してくれる人を探したいのですが・・・
CW-#404902 サマソニ初心者 2009/07/02 20:55
管理人さんの判断ですので、直接管理人さんにお願してみてはいかがですか?
CW-#404903 キャル 2009/07/02 21:41
> 私も2枚購入しましたが、一緒に行ってくれる人が今回は見つかりそうもありません。チケット代が高いのと、知らないバンドばかりだという理由からです。

・・・何なんでしょうこういう人。都合が悪くなったのならまだしも、何で同行する人を確保する前から2枚取るんでしょうね。行く人いるかわかんないけどとりあえず2枚取っとくんですか?全く理解できません。こういう人がいるから行きたくても行けない人が増えるんでしょうね。本当に馬鹿げてると思います。
CW-#404906 匿名 2009/07/03 00:32
行きたくても行けない人が増えるも何も・・・

サマソニのチケットは、まだ普通に買えますよ?
CW-#404907 キャル 2009/07/03 00:38
ご返信ありがとうございました。
まだ好評発売中だったんですね。(−−;)
自分自身、かなり意気込んで取ったので、もうすっかり完売かと。

同行者募集の方もいらっしゃるようですので、一度管理人さんにお願いのメールを送ってみるつもりです。
どちらにせよ、8月8日は悶々として過ごす事になりそうです。
CW-#404910 夏ソニ 2009/07/03 10:22
同行者いたら一人よりもっと楽しめますよね!
私もまだ行けるかどうか分かりませんが、募集掲示板あれば利用すると思います。是非、掲示板、お願いします。
CW-#404912 MYU 2009/07/03 12:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved