こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】儚いダイアモンドのPVで
NUMCW-#404900
NAMEフラッグ
DATE2009/07/02 19:04
儚いダイアモンドのPVはB’zのライブパフォーマンスの集大成!
という感じで何度も観てしまいます。
どのシーンも大好きなのですが、特に
「ブーツをすり減らす」のところの、マイクスタンドを放り投げて
左足でリズムを取っているシーンが最高に格好いいです!
これはいつのライブの何の曲の時のものかご存知でしたら教えて下さい。
葉浩志
ELEVENツアーってのは分かるけど
曲名までは・・・
CW-#404904 けご 2009/07/02 21:42
以前全く同じ質問をここでしたら、「こうたろ〜」さんが「TOKYO DEVIL」だと教えてくださいましたよ。
CW-#404905 ふりょりょ 2009/07/02 23:15
PVはなにで見られるのですか?教えて下さい!!!
CW-#404909 しい 2009/07/03 09:41
この書き込みを見て、
今PV確認してきましたー!!

おっしゃる通り、
かなりテンション上がりまくる映像ばかりが
使用されています!!
たまらないです!!

>「ブーツをすり減らす」のところの、
マイクスタンドを放り投げて
左足でリズムを取っているシーンが最高に格好いいです!

確かにカッコいいです!

NATIVE DANCEの振り付けを
CGの女性と共に踊るのが懐かしいです!
またあの振り付けで踊ってみたいです。

教えてくださって、
本当に感謝です。
CW-#404920 meg 2009/07/03 23:19
>けごさん、ふりょりょさん
ありがとうございました。
ELEVENツアーのTOKYO DEVILなら他では観られませんね。
フルで観たかったのですが、残念です。

>megさん
ホントどのシーンもすごくかっこいいですよね!
いつかまたここでのPVが静なら、儚いダイヤモンドのPVは動って感じで、どちらも大好きで、観ていたらライブにすっごく行きたくなります!
CW-#404921 フラッグ 2009/07/03 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved