こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ新聞広告
NUMCW-#404925
NAMEken-bow
DATE2009/07/04 07:19
今朝の読売新聞にサマソニの広告が一面ありました。
他のアーティスト含め、B'zのアー写も掲載ありましたよ。
興味のある方は是非o(*^^*)o~。
葉浩志
>ken-bowさん
情報有難うございます!!
早速、チェックしてみます。
CW-#404927 みゆ 2009/07/04 10:22
ken-bowさん
私は九州に住んでいますが、読売新聞見ても載っていませんでした。残念・・・写真はどんなでしたか。
CW-#404946 まみ 2009/07/05 14:06
昨日、新聞みたのに見た覚えないな〜
と思いながらもう一度目を通しましたが、
ありました!

日本のグループで写真が載っているのは
B'zだけですね。さすがです。
CW-#404950 CTG 2009/07/05 16:25
たびたびすみません。
広告見た方はどの地域にお住まいなのでしょうか。
本州のみの掲載とか・・・そういう事ってあるのですか。
教えていただけると幸いです。
CW-#404954 まみ 2009/07/05 19:43
まみさんへ
こちらは新潟ですが讀賣新聞に広告でていましたよ。
ファンクラブに出ていた写真に似ているように思いましたが・・・
CW-#404956 なおたん 2009/07/05 20:53
なおたんさん
情報ありがとうございます!!
そうなんですね・・新潟では載っているのですね。
いいなぁ。
私は大分です。こちらの方では載らないのかもしれませんね。
CW-#404958 まみ 2009/07/05 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved