こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲「PRAY」
NUMCW-#404940
NAMEglamb
DATE2009/07/05 13:22
映画「TAJOMARU」の主題歌に決定したそうです!「TAJOMARU」の公式サイトで少しですが、聞く事ができます。
葉浩志
今見てきました。うれしいNEWSですね!主題歌とっても合ってそうな感じがしました。映画館に行って予告を見たい(聴きたい)です。本編はもちろんですが。この曲は次のアルバムに入るんでしょうかね。楽しみが増えました。
CW-#404941 えい 2009/07/05 13:49
私も今見てきました。映画も面白そうです。
楽しみですねー!待ち遠しい!!!
CW-#404942 ありす 2009/07/05 13:59
うれしいnewsありがとうございます!
テスト勉強も忘れ、早速見てきました^^!
映画とマッチしてて好印象な曲です。
9月公開ってことは、イチブトゼンブからの期間が短いので、アルバムも期待していいのかな?!
CW-#404943 speed star 2009/07/05 14:01
情報ありがとうございます。今見てきました。
小栗旬くんのファンでもあるので、すごく嬉しいです!
CW-#404944 しもん 2009/07/05 14:03
情報ありがとうございます!早速見てきました
次々に新曲情報で嬉しすぎます♪

公式HPが日曜日に更新って珍しくないですか?
いつも携帯で更新の情報を見ては
「早く帰ってパソコン開きたい!!」ってなるのに
今日はすぐパソコン見れて嬉しかったw

ドラマ主題歌や映画主題歌になると
一般の人にもB’zを聴いてもらえる機会が増えて嬉しいですね☆
次回のアルバムに入る事を期待します♪
CW-#404945 つばき 2009/07/05 14:04
早速観てきました!
B'zの曲のCMを見かけなくなって久しい今日この頃、
これは久し振りに嬉しいニュースです(^^♪
時代劇ですが、みんな映画館に足を運んでくれるといいですね。
(主役の人気度に期待したいところです)
ストーリーも面白そう(興味深い)でした。
CW-#404947 masuo 2009/07/05 14:09
今、見てきました。

やばい・・・壮大でかっこいい曲ですね!!
去年までもすごくよかったですが、
今年のB'zは今まで以上にかっこいいです!!

早くフルで聞いてみたいです!
CW-#404948 S225 2009/07/05 15:09
見てきました!
新曲「PRAY」の発売は未定とありましたが、
アルバム収録?シングル曲?
とにかくたのしみですね〜
CW-#404949 CTG 2009/07/05 16:11
とりあえず明日の朝のワイドショーは要チェックですな。
CW-#404953 たか 2009/07/05 19:04
>glambさん
情報有難うございます!!
映画の主題歌「PRAY」楽しみです!!
個人的に小栗旬さんは好きな俳優さんなので映画も楽しみ!
新曲「PRAY」次のアルバムに収録されることを期待します。
CW-#404955 みゆ 2009/07/05 20:23
今年の前半にイライラしていたのが馬鹿に思えるくらいの
凄いタイアップ祭りですね。私たちが、
「2人は、何してるんだろう?」って、、、。こんなに沢山の
楽曲制作をして頑張っていたのにね。
しかし、スタッフ達もいい仕事してますね。今年のB'zは
売る気まんまんな感じ。また、アンチに「商業主義!」って
けなされるでしょうけど。けっこう年なんだから、無理
しないでマッタリすればいいのに。
CW-#404957 qaz 2009/07/05 23:11
本当に、最初の半年はひたすら待ってましたよね^−^;
まだか、まだか・・とモヤモヤしていたのですが、先月から新曲情報が来て、ここへ来てまた新曲が!!
失礼ながら、お仕事頑張ってたんだな〜とモヤモヤしていた自分を反省しました><;
今回のPRAYも良さそうで、期待しています!
早くもう少したくさん聴きたいです♪
CW-#404960 あや 2009/07/06 00:35
今日その映画のCMみました!
タイトルが「GOEMON」に似ていたので、印象に残っていたんですが・・。まだ曲は流れてないんですかね?
全然気づかなかった
CW-#404968 みー 2009/07/06 19:58
映画『TAJOMARU』の公式HP見てきました!!

主題歌決定にあたり、コメントが届いていました!
「自分以外の誰か、自分から遠い誰かのために祈ることで救われる世界を描きたかった曲です。すばらしい映像美に乗せて、僕たちの曲が流れることで、見て下さる方の心に、さらに深く映画のストーリーが染みこんでくれるとうれしいです。」
CW-#404997 yuki 2009/07/07 23:12
オリコンより

5日(日)に行われた完成報告記者会見で主演の小栗は、「格好いいです。映画の世界観に合っていますね。ラストに希望がある気がして映画を後押ししてくれる気がします。」と絶賛。

嬉しいですね!
CW-#404999 ARIGATO☆ 2009/07/08 08:19
こんばんは。
「TAJOMARU」公式HPの最新情報に、
先日行われた完成披露試写会の様子がUPされています。
そこの山本プロデューサーのコメントで、
B’zに主題歌を依頼した経緯が、少し触れられています。
興味のある方は、ご覧ください。
CW-#405031 Bママ 2009/07/10 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved