こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヘイヘイヘイ
NUMCW-#404973
NAMEたかひろ
DATE2009/07/06 20:16
1990年に聞きたい曲2位で、太陽のコマチが入ってましたね。
なんとなく嬉しい気分になりました
葉浩志
なつかしいですね
私の大好きな曲です。
映像は流れましたか。(ライブの時のでしょうか)
裏番組観ていて・・・あぁチェックしとくんだったな。
CW-#404992 まみ 2009/07/06 23:12
まみさんへ
映像は流れましたよ。懐かしいJUST ANOTHER LIFEの時の映像が!!少し長めで嬉しかったです★
CW-#404993 まーすけ 2009/07/07 14:10
まーすけさん
情報ありがとうございます!!
今度からヘイヘイヘイを要チェックしようと思います。
テレビで昔の映像が流れる事ってあまりないですよね。
個人的にはカウントダウンTVのスペシャルがそろそろ観たいです。
近々オンエアないかなぁ。
CW-#404996 まみ 2009/07/07 21:26
BSフジで土曜日の21時から
同じ回のものがOAされるので
見逃した人にもまだチャンスありますね。
CW-#404998 tk 2009/07/08 06:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved