こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざまし
NUMCW-#405005
NAMEにこ
DATE2009/07/09 04:37
芸能コーナーでDIVEのプロモ完成のニュースやってます。

稲葉さんの赤いシャツがまぶしい!
松ちゃんの髪が短い!
とにかくお二人とも若い!

夏らしい明るいプロモですね〜。
葉浩志
すみません・・・イチブトゼンブの間違いでした・・・!
CW-#405006 にこ 2009/07/09 05:09
今、みました!!!
ちょーかっこいいっっ!!
お二人ともわかいっっ!!
いったい何歳なのっ、って云うくらい若くて
かっこいいお二人でしたね。撮った方はU2
撮ってる監督さんみたいですね。
映像きれいです!楽曲もすばらしいです!!
CW-#405007 まみ 2009/07/09 07:59
にこさんのいち早い情報のおかげで、7時台のめざましで見ることが出来ました。シンプルなメロディラインだけど、とても心地良い曲ですよね。レコーディング風景の仮PVも良かったですが、今日見た夏を感じるようなのもいいですね!
CW-#405008 れいもんど 2009/07/09 08:23
オフィシャル&B'zPARTYのTOPもDIVEとイチブトゼンブのPVに
変ってますよ。

どちらもかっこいい映像で早くフルで聞きたいですね!
CW-#405009 リー 2009/07/09 08:27
にこさん 情報ありがとうございました。

私も、おかげで7時30分すぎのめざましで見る事ができました。

ついでに、今なにげな〜く オフィシャルを見てみたら、トップページが変わっていました!
鳥肌 たちました。お二人とも かっこいいです〜
CW-#405010 初心者マーク 2009/07/09 08:30
私もめざまし見ました!
稲葉さんの赤のチェックシャツは久々に新鮮な感じですよね♪
最近は、いわゆる「衣装」と思えるようなものが続いたので、こんなラフな感じもカッコイイです!

めざましで流れていた部分の歌詞がすごく良くて朝から涙が出ました^^;

サイトではDIVEのPVも少し見れて今日は嬉しすぎる1日です!!
CW-#405011 あや 2009/07/09 08:37
僕も公式見ましたがカッコイイですね!本日7/9からまたSUZUKIの
CM大量オンエアと公式に書いてありました。来週13日からのドラマと合わせてB'zがいろんな人に聞いてもらえるのは嬉しいです
CW-#405012 ズービィ 2009/07/09 10:27
ここ最近のシングルは、映像の編集・加工に凝っていていいですね。今回はSLSやBURNのPVをつくった制作会社とは違う感じでしたけど、しっかりとした造りでかっこよかったです。
CW-#405013 foo 2009/07/09 10:36
PVかっこいいですね!!!
早くフルで見たいです。

松本さんのギターもそれぞれ違ってましたね。
やっぱ赤のレスポールはカッコいい!!!(もちギブソンですよね)

次週のCDTVなどのCMで流れますよね。たぶん。
録画必至です。(笑)
CW-#405016 sakuramochi 2009/07/09 13:55
PVかっこいいです!!
CMオンエア楽しみですね!
そういえば、CDTV枠のBeingの提供はなくなったような気がするのですが・・・。
放送見ても「この番組は〜の提供でお送りします」って言わなくなりましたよね?
ジャパンカウントダウンも提供はずれたっぽいのですが・・・
なんだか寂しいですね。
コナンくんに期待したいものです。
CW-#405017 せんそん 2009/07/09 18:33
>せんそんさん
私も同じ事思ってました。
多分、4月のリニューアルした辺りから、BeingのCMを見なくなったような気がします。

CW-#405019 みゆ 2009/07/09 20:09
見過ごしました。。。。
今日に限って7:25分に家を出ました。
いつもどおりなら見れてたのに。。。
誰か動画持ってる人いたら譲ってください。。。
トホホ。。。
CW-#405022 BURN'z 2009/07/09 21:29
ふたりの髪型がめっちゃ好みなんですけどー!!
イチブトゼンブは、熱き鼓動の果てみたいな爽やかPVを予想してたのでちょっと意外でしたがカッコイイですね!早くフルで観たいです。
CW-#405023 焼いた玉ねぎ 2009/07/09 21:32
「めざまし」では長めの紹介でしたが、オフィシャルのPVは短めですね。フルのPVはいつ見れるのでしょうか?気になります。
CW-#405025 masuo 2009/07/09 22:26
ひゃ〜〜〜っ、カッコイイ・・・!

こちらの情報でオフィシャルとビーパ見てきました。

イチブトゼンブは確かに、想像してた雰囲気とは違うPVでしたね。
DIVEのもカッコ良かったなぁ。。
CW-#405026 B'z大好き人間 2009/07/09 23:18
いや〜オフィシャルのオープニングめっちゃかっこいいですね!!
「DIVE!!」って叫ぶところが最高にかっこいいです!!
何度もHP見ちゃいます(笑)
髪を切った稲葉さん、素敵すぎです!!
CW-#405072 yukippe 2009/07/12 00:17
DIVEのPVかっこよかった!!
稲葉さんイケメンすぎる〜〜
フルでて欲しいなァ

イチブトゼンブは相変わらず好きになれない。。
フル聴いたら好きになるかも
CW-#405077 みー 2009/07/12 09:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved