こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日の「笑っていいとも!」で
NUMCW-#405037
NAMEヒナノ
DATE2009/07/10 11:29
昨日の「いいとも!」で新人タレントさんが色々アピールして、姿を出せるか?(レギュラー出演者の人の判断で決まる)で、タレントさんがビーズを早くテグス(プラスチックの糸のような物)にとおせるか?、で「ultra soul」が流れて「???」と思ってたら、ビーズ=B'zだったんですね。ちょっと苦笑いしてしまいました。
葉浩志
曲のサビの終わりにちょうど合わせて? びーずを拾い終えましたねぇ。B’zの楽曲の中では、ultra soulが一番認知されているからこその選曲ですかね。ノリもノリですし。

タモリさん、来週から少しの間、休養ですって!びっくり。
CW-#405078 アースラバー 2009/07/12 17:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved