こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z映像コメントオンエア!! 月9ドラマ直前スペシャル番組
NUMCW-#405042
NAMETiger
DATE2009/07/10 13:57
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』直前スペシャル番組
7月13日(月)14:07〜15:00放送[フジテレビ系]

来週7/13(月)夜9時からいよいよ放送開始となる
フジテレビ系月曜9時ドラマ
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』。
初回放送に先駆け、
上記日時に直前スペシャル番組の放送が決定しました。
番組の中では、主題歌「イチブトゼンブ」の紹介とともに
B'zからの映像コメントもオンエアになります!!
ぜひ、チェックしてみてください!!

久々にB'zのお二人が見れます!!
楽しみ〜★

葉浩志
>Tigerさん
情報有難うございます!!
必ずチェックします!!
今から楽しみですね。
CW-#405046 みゆ 2009/07/10 19:39
地域によっては放送時間が違うようです。

私の地域は夕方からの放送です。
時間を間違えないように、録画したいと思います♪
CW-#405049 ruru 2009/07/10 21:41
私も気になったので放送時間を検索してみました。

関西地方は16:00〜16:53に放送(予定)のようです。
事前にお住まいの地域の放送時間をチェックされることをお勧めします。

CW-#405051 keiko 2009/07/10 22:02
情報ありがとうございます!!
今から楽しみですね!!
CW-#405053 yuki 2009/07/10 23:27
貴重な情報ありがとうございます!!

久々のテレビ出演なので楽しみです☆
CW-#405055 へいぽぽ 2009/07/11 00:07
その番組、福岡はないみたいです。テレビ局に電話したら、平日しか問い合わせができず、土日祝は時間外でできませんでした。365日対応してよ〜て思いました。
CW-#405065 きい 2009/07/11 19:05
福岡は放送無しですか…

悲しすぎる…

楽しみにしてたのに… orz
CW-#405075 Tiger 2009/07/12 01:28
東北も放送ありません。残念です・・・
ドラマの時間に主題歌が出て来るのを待つとします。
CW-#405076 れいもんど 2009/07/12 09:28
中国地方は放送されるんでしょうか?
CW-#405079 DT 2009/07/12 18:26
放送されない地域の方もいらっしゃったみたいですので、コメント載せておきます (ネタバレです)

稲「番組をご覧の皆さん、こんにちは」
松「こんにちは」
稲「B'zの稲葉浩志です」
松「松本孝弘です」
稲「えー、今夜から放送になります、ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー。このドラマの主題歌をこの度、担当させて頂きました。
歌詞の方はですね、まぁ人と人が、こうつきあっていく中で、やはり、こうお互いに最も強く引かれ合うポイントというか、そのポイントに、いつでもこう戻れるといいますか、それを忘れなけば、まぁ何とか上手くいくんじゃないかな?と、そんな思いをこめて書かせて頂きました。
えー、そして曲の方は?(松本さんの方を見ながら)
どうですか?」
松「えーーー、明るい中にもですね」
稲「ハイ」
松「ちょっとせつない、えー、ミディアムテンポのね。自信作に仕上がったと思います」
稲「ハイ」
稲「ということで、えーハリキッテ!やらせて頂きました!
今夜から始まりますブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー。
このドラマと共にですね、我々の主題歌「イチブトゼンブ」これも是非お楽しみ下さい」

この後、イチブトゼンブのPVがギターソロからラストまで流れました。B'zは4分ぐらいの出演でした。

出演部分以外にも、もちろんバックで流れていましたし、最後の方ではピアノ×ヴォーカルのスローバージョン(?)も流れていて、しっとりしていて良かったですよ。
CW-#405083 keiko 2009/07/13 17:34
内容レポありがとうございました。

福岡は、山笠特番に負けた.....。
CW-#405084 eyeye 2009/07/13 19:27
書き込んでくれていた情報を見、あわてて録画予約入れました。
今、見終わったとこです。
いろんなシーンでいっぱい曲が流れていて、オフシャルで聞くさびの部分とはまた印象が違っていて、シングルの発売が待ちどうしいです。
お久しぶりなお二人は、CDTVのコメントのときのような感じで、イスに座ってのリラックスした表情でコメントされてましたね。
お二人ともジーパンにシャツってラフな感じで、相変わらずカッコイイお二人でした。
CW-#405087 ゆう 2009/07/13 20:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved