こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】細マッチョ
NUMCW-#405050
NAME抹茶ミルク
DATE2009/07/10 21:46
オリコン「細マッチョ」ランキングで
稲葉さんが5位!!

1位 松田翔太
2位 櫻井翔
3位 堂本光一
4位 山下智久 
葉浩志
どちらかというと
゛がっつりマッチョ゛ですけどね!!
CW-#405052 yuki 2009/07/10 23:26
たしかに…細じゃないですよね

"めっさマッチョ"って感じ
CW-#405054 hide 2009/07/10 23:46
いえいえ。全然細いですよ。文字通りの細マッチョです。
TVだと太く見えますよね。
CW-#405057 稲葉中毒!! 2009/07/11 02:06
がっつりマッチョですかね??

ライブで初めて近くで見た時に、
細くて顔が小さいのに、二の腕が太いのにビックリしましたが。
CW-#405058 ? 2009/07/11 02:07
ジャニーズ勢が上位を占める中での5位はスゴイですね!
CW-#405059 弥生 2009/07/11 10:39
まあ、普通に細いよね稲葉さんは。骨格的にも。
CW-#405062 mizoteru 2009/07/11 18:26
CMで、細マッチョとして出ている
獅童さんよりは、全然細マッチョだと思います
獅童さんって、結構ムチムチに見えます
CW-#405069 うろこ姫 2009/07/11 22:25
once upon a time in 横浜

〜B'z LIVE GYM'99 "Brotherhood"〜 をご覧になられましたか?

そのDVDの中で松本さんとすれ違いざまにタッチをされるシーンがあるのですが、細マッチョだなんてとんでもない!凄いイイ体されますよ!

声だけでなく体も鍛えてるんだなと思いました。

ぜひご覧になってみてください♪
CW-#405515 7 2009/07/21 23:39
7さん

いえいえ、ライブで2〜3メートルの場所から見ましたけど
むちゃくちゃ細いですよ
CW-#405519 tann0923 2009/07/22 12:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved