こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イチブトゼンブBalladeVer??
NUMCW-#405089
NAMEスパイク
DATE2009/07/13 21:32
今日の2時からの特番拝見しました!ワクワクしますね(^^)
PVが流れた後、イチブトゼンブBallade Ver.らしきヴァージョンがキャストのコメントの裏で流れてましたね。感じが変わってかっこよかったです。リリースはまだ先かな...(^^:)?
葉浩志
あれはバラードVer.じゃないと思います。。。

多分、最後のサビ前のワンコーラスとかでしょう。
イチブトゼンブの中の一部だと思います。
CW-#405092 meg 2009/07/13 23:40
にしては尺が長かったと思いますが・・・
A・Bメロフルで歌ってそのテンポのままサビにさしかかったところで切れてたような気がするので
なのでやはりTreasureのHomeのようなアンプラグドバージョンだと思います
アルバムでの収録に期待!
CW-#405093 ry 2009/07/14 01:22
バラードバージョンですね。
稲葉さんの歌い方も違います。
伸びやかな感じです。

どのような形で発表されるか楽しみですね。
CW-#405138 JA8178 2009/07/15 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved