こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブザー
NUMCW-#405094
NAMEせいや
DATE2009/07/14 10:11
昨日ブザービートで聞いて思ったんですが、イントロの前のブザーの音はイントロなんですか?
葉浩志
B'zってホントドラマ運ないですよね・・・
俳優陣が学芸会レベルで泣けてくる。
初回視聴率15.5%・・婚カツより悪い
2話以降下がりそうな予感。
CW-#405097 にゃんこ 2009/07/14 15:16
自分は結構面白かったですんけどねw
K1やらあったので録画率も高かったのでは
視聴率云々より
タイトルバックの『イチブトゼンブ』カッコ良かったです。
CW-#405098 ぐりこ 2009/07/14 16:03
「イチブトゼンブ」の曲が予想以上に使われていて嬉しかったです(^^♪
特にオープニングは随分と長く流れて嬉しい驚きでした。
内容的にはイマイチ?な気がしないでもないのですが・・・今後を期待して来週も見てみようと思いました。
CW-#405099 masuo 2009/07/14 16:40
まだ断片的にしか聴いたことがないんですが、
シンセサイザーなどでブザーの音を作って、イントロで流してるんじゃないかと。

あくまでも予測ですが、ブザー音から→イントロ、になるんじゃないかと思います。
CW-#405190 鈴 2009/07/15 22:56
イントロにうまく繋がっていて、コード進行も同じなので、おそらくあの始まり方だと思います。
CW-#405208 japan01 2009/07/16 18:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved