こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピアノ譜
NUMCW-#405189
NAME元マニア
DATE2009/07/15 22:52
稲葉浩志松本孝弘ピアノソロインストゥルメンツという楽譜が発売されてます。模範演奏CD付きです。’いつかまたここで’とか収録されてます。
葉浩志
懐玉公主を通販で買えるようになったみたいですね。検索してみてください。ちなみに、ご存知の方も多いと思いますが、威風時刻という曲がEASY COME,EASY GO!です。
CW-#405346 元マニア 2009/07/17 22:20
いまさらですが、陳慧嫻(プリシラチャン)の「イ尓身邊永是我」というアルバムにNATIVE DANCEが収録されています。
中国語ですが・・・。
CW-#405593 元マニア 2009/07/25 17:36
「超獣機神ダンクーガ〜獣戦機隊やってやるぜライブ」っていうCDがあるのですが、クレジットに松本さんの名前があるんですよ。でもギターじゃなくてピアノなんですよ。TAKAHIRO MATSUMOTOってあります。きっと同姓同名なんでしょうね。でも、他にクレジットにはディメンションの小野塚晃さんの名前もあるので、今でも気になっています。
あと、ブザービートのサントラCDにはイチブトゼンブ、またはそのバージョン違いとか収録されないので、買わないことにしました(笑)
あと、キリンZEROのCMで思い出したんですが、キャミソールという女性2人組がZEROをカバーしてましたね。「スーパースターに愛されたい」というアルバムに収録されてます。

長々と失礼いたしました。
CW-#405930 元マニア 2009/08/07 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved